★速報★ SPC決勝大会 結果発表!!!


以前、SPC九州大会のCONTESTの様子をブログUPしましたが、

今日は決勝大会があったのでした!

(ちなみに、九州大会の結果はコチラ➜http://omula.com/blog/?m=20170912

 

過去、決勝大会は横浜や千葉の幕張メッセ、神戸で行われてきましたが、

今回始めて福岡で開催です!!
IMG_0473

 

通常なら、遠方である決勝戦のときは

予選を勝ち抜いた学生とその担任だけになってしまうのですが、

今回は福岡ということもあり、

直に見ることができましたよ(*´ω`*)

IMG_0448
IMG_0395
IMG_0509
(頑張るオオムラ生)

 

と、エントリーしている人を見ると、

全国の美容室と東京の有名美容学校の名前がいくつも。。。

 

さらに、特別審査員の方々もチェックすると、

「おー、本当に決勝大会だ…」と感じてしまいました・ω・

 

例えば、

業界人なら知らない人はいない

東京にあるサロン

HEAVENSのCEOの小松 敦さん

高校生からの認知度も高い

OCEAN YOKYOの代表 高木 敦さんなど、

そうそうたる顔ぶれです(;´Д`)!!!

 

 

そして、競技もさすが決勝大会!

さらにハイレベルな戦いとなりました!

 

では、オオムラのSPC決勝大会

結果といきましょう!!

 

Σヽ(`д´;)ノどうだっ!!!

これがオオムラ生の実力です!!!!

 

■決勝種目

【レディースカット部門】
優秀賞 山田 千里(福岡県出身/南筑高校)
IMG_0708

IMG_0667

左は山田さん♪

 

 

■フリー種目

【ホイルワーク】
優秀賞 久芳 未鈴(福岡県出身/香椎高校)
shareFromBeautyPlus

 

【カラーデザインレディース部門】
優秀賞 平方 龍人(福岡県出身/三井高校)
龍人

 

【フォト学生部門】
2位 川副 登希子(佐賀県出身/活水高校)
川副さん
川副さん1

 

優秀賞 中西 菜奈(福岡県出身/南筑高校)
中西さん
IMG_0841

 

 

以上、5名が入賞することができましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

見事、入賞されたみなさん、

おめでとうございます✧*。✧*。

 

 

今回入賞できなかった学生も

朝練、学校が終わった放課後や休日返上で自主練して、

頑張っていた姿はみんなかっこよかったです。

 

 

まずは、みんなゆ~~~~っくり、休んで下さいね。

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

そして今回のコンテストにご協力いただいたモデルのみなさま。

ありがとうございました!

本当に感謝感謝です(。>﹏<。)

 

 

<おまけ~~>キュートなモデルさんたち
IMG_0549
IMG_0607
IMG_0539
IMG_0650

 

結構スゴイ「オオムラ」のオーキャンに参加してみる♪
http://www.omula.com/event/

 

XmasPartyも予約受付中★★
http://www.omula.com/event/#911

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

Hawaii ロミロミ研修☆


最近、寒い日が続いていますね。

日に日に寒くなっていきますが、体調を崩していませんか??

 

そんな中、オオムラのメイク・エステ科2年生エステコースの学生は

なんと!ハワイに研修旅行に行っております(⦿_⦿)ウラヤマシイ

 

では、現地からのレポートをどうぞ・・・

 

「エステコース2年生はハワイにロミロミ研修に来ています。

初日は残念ながら雨でしたが、雨が止むと虹がキレイに見えて最高のテンションになりました」

IMG_3513

 

「2日目からは晴れて”ハワイ”らしさを満喫しています♪」

 

「ロミロミは呼吸や体勢が難しく、複雑な手技を覚えるだけでも大変でしたが1日半+事前研修でみっちり教えていただくことができました」

IMG_3544IMG_3537 IMG_3528

「心も身体も癒されるマッサージです♪」

 

「今日からは自由研修、ビーチや買い物を楽しみます!」

IMG_3571

「ALOHA!」

 

・・・とても充実した研修になっているようです(^^)

 

皆さんも進路を考える際には、本物の学びをしっかりと出来る学校を選んでくださいね♪♪

それではまた(`・ω・´)/

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

★魅力全開のOMULA祭★最終日


今日は昨日に引き続き、OMULA祭でした!!

 

世間は3連休・・・そんな中、

OMULAの学園祭へ起こしいただき、

誠にありがとうございました♪

 

お陰様で400人近くの方にご来場いただきましたm(_ _)mペコ

 

 

来てくださった方、

楽しんでいただけましたか?

 

都合が合わず来れなかった方に

ちょっとだけ今日の様子をUPしちゃいます(*´∀`)/

 

そうそう、ブログの最後には
XmasPartyの予約案内もあるのでチェックしてね

 

本日は・・・

メイクドールを使ってメイクの体験

ぷち体験

 

 

オリジナルコサージュ作り

コサージュづくり

 

ボディジュエリー

ボディジュエリー

 

わたがし

わたがし

 

仮装カフェ

仮装カフェ

 

 

そして~~~~(*´ω`*)

ヘア&メイクショー

ショー2

 

さらに~~~(*´艸`*)

ゆうたろうトークショー

withゆうたろう

 

他にもた~~~くさんのお店が出ておりました

 

さてさて、

12月はXmasPartyを企画してます♪♪♪

 

今回来れなかった方も、

存分に楽しめた方も、

みなさんの起こしを心よりお待ちしております♥♥♥♥♥

 

▼OMULAのオープンキャンパスへ行こう
11月19日(日)に参加する ←クリック
12月10日(日)に参加する ←クリック

▼OMULAのXmasPartyへ行こう
12月17日(日)Xmas Partyに参加する ←クリック

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

【11/6まで】オオムラ生主催の期間限定ショップへ行こう!!


ファッション科ファッションビジネスコース2年生が手がけるセレクトショップのお知らせです♪

IMG_0303

企画から商品の仕入れ、ディスプレイ、集客、販売まで

店舗運営の全てをオオムラ生が手がけている期間限定ショップ“Limited Time”。

 

おしゃれ上級者のオオムラ生ならではの感性で仕入れた

「ここでしか買うことができないアイテム」が目白押しのこのSHOPでは

他のお店では味わえないドキドキワクワクを感じてもらえること間違いなし!

 

11/6(月)までの期間限定なので、OMULA祭の帰りや天神周辺に遊びに行く予定の方はぜひ遊びにきてくださいね♪

“Limited Time”でお会いできるのを楽しみにしています★

 

【店舗詳細】

◆ shop名  ◆ Limited Time

◆  住 所  ◆ 福岡市中央区警固1-12-5 パインテール警固201 galleryLOMO内

◆営業時間◆ 12:00-19:00(最終日は15:00まで)

◆問合せ先◆ 092-739-1889

IMG_0310

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

★魅力全開のOMULA祭★1日目


11月3日・4日の2日連続で開催中のOMULA際★

 

1日目が無事終了しました(=∀=)

 

ミスドやワークショップ、綿菓子屋、ネイル、ヘアアレンジ

古着屋、体験ブース、ヘアショーなど

色々なお店がでてましたよ★

カタヌキ

わたがし

NK2X0546

ミスド

 

来ていただいた方は、楽しんでいただけましたか?

 

 

 

明日は今日とはまた違った

お店が多数出店するので楽しみにしててくださいね♪

 

そうそう、

2日連続企画のフォトコンテストも見逃せません(*´ω`*)!

フォトコンテスト

投票して応援して下さいね♪

 

最後に!

明日はとして

中性的でかわいすぎる顔立ちと

ファッションセンスで人気のモデル

「ゆうたろう」さんも来場します(*´艸`*)!!

 

では、明日。

みなさまのご来場お待ちしています★★

 

 

11月4日、学園祭の【ご予約】はこちら

http://www.omula.com/event/evt_reg.php?sn=906&cs=1

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加