BIG NEWS!!!17年連続入賞!!!


ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
今日はBIG NEWSをお伝えします!!!
10月20日(月)、マリンメッセ福岡にて
日本最大級の美容イベント
『ASIA BEAUTY CONGLESS』が開催されました!
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%E3%80%80ABC%EF%BC%91.JPG
このコンテストはプロと美容学校生が
同じステージで技術と感性を競うという夢のコンテストです。
自分の技術がどんなものなのかを試す時が来た!
いざ挑戦!
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%E3%80%80ABC%EF%BC%92.JPG
やはり、狙うは賞です!
さて、オオムラは・・・
なんと・・・
17年連続で入賞という実績を残すことが出来ました !!!
☆☆☆\(>▽<)/☆☆☆
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%E3%80%80ABC%EF%BC%93.JPG
ワインディング部門では、
オオムラの1年生が出場したのですが、
プロや他美容学校の2年生と競い合う中で、
なんとっ!
グランプリを筆頭に5名が入賞という
素晴らしい結果を残すことが出来ました(≧∇≦)/ !
本当にオメデトウ☆彡!!!
今回のコンテストを通して、
多くの刺激を受け精神的にも成長してくれたことと思います。
%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%98%E3%80%80ABC%EF%BC%94.JPG
応援してくださった多くの皆様、
本当にありがとうございました ★:*゜

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

勤労感謝DAY


みなさんこんにちは!アメリです^^
秋晴れが心地よい日々が続きますね。
そんな心地よい秋の日に、日ごろお世話になっている地域の皆様に感謝の気持ちを込めて・・・
「近隣感謝DAY」を開催します☆☆☆
kinrin.jpg
≪開催日時≫
10月26日(日)10:00~17:00
≪プログラム≫
●世界にひとつだけのオリジナルエコバックをつくろう!
●リメイク小物を作ろう!
●地域密着!必勝!!オリジナルHawks応援グッズを作ろう!
kinrou1%20%281%29.jpg
kinrou1%20%282%29.jpg
kinrou1.jpg
※こちらは昨年度の様子です♪
皆様のご参加お待ちしています!

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

第2回目FD1A紹介(^ω^)


今日の担当はゆーちゃんです(^ω^)
最近唐人町商店街にあるむつごろう燒、むっちゃんまんじゅうにはまってます(´^ω^)毎日食べてます★おいしーですよー食べたことない人は是非食べてみて下さいね!!
さて、第2回目FD1A紹介をしまーす(^ω^)
20081015%20%284%29.JPG
その前に先月FD1Aで真っ黒の日をしました\(^o^)/
担任の田谷先生にも協力してもらいクラスが凄くカッコイイ日になりました(^ω^)ソーイングの春子先生も偶然に黒を着ていて以心伝心でしたー\(^o^)/また10月もカラーの日するので紹介します★お楽しみに(´^ω^)(´^ω^)
はい\(^o^)/
でわでわ紹介します★

続きを読む

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

スナップ特集~~★★


こんにちは~♪チエです(^^)
最近はもう空気も涼しくなって 本格的に秋になりましたね★
さてさて!
今回は!スナップ特集~~★★
OMULA生は皆個性が強くてセンス良し!!そんな皆をこれから定期的に
紹介していきたいと思います!!(^0^)
① スタイリングのテーマ
② 最近気になるアイテム
③ 最後に一言

続きを読む

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

国際理美容選手権大会 2008☆


みなさん、こんにちは☆
先日、福岡市の九電記念体育館で
国際理美容選手権大会がありました!!
MO1.jpg
カットやワインド(パーマの基本)のテクニックを競うコンテストです☆
最初にお伝えしますが、この大会で、
受賞者がなんと50名以上出ております!!!!!
表彰式でオオムラ生の名前が連呼される中、
「あっ!受賞者の中にブロスタがいる!!」って思ってたら、
ブロスタのメンバー全員受賞してました(≧∇≦)/☆
そこで、ブロスタが大会の様子をレポート!
それでは~もーりぃにバトンタッチ☆★☆
こんにちは!
美容科1年もーりぃです。♪(^0^ )
最近、朝や夜寒くなってきましたが、
みなさん体調を崩したりしていませんか?
今回は、9月29日に行われた
国際理美容選手権大会についてレポートすます!
1年生にとって
入学して初めて他の学校の学生と競う大会!!
私は、カットのグラデーションボブ部門にでました。
本番前、緊張ぎみの私にクラスの
みんなからの応援の声が届き、
とても心強い気持ちになりました(´Д`)⊃
最初は、カットする時に
震えていた手も、だんだんと落ち着き、
集中してカットすることができ
気づいた時には、ブローも終わり汗だくになってました!!
すべての部門が終わり
表彰式では、
なんと…………
わたくし、もーりぃ
入賞してしまいました!!名前が呼ばれると
思っていなかった私は、一瞬固まってしまいました。
賞を貰うなんて、、、小学生以来です(笑)
MO2.jpg
写真は、4ヶ月間
一緒に頑張った、カットクラブのメンバーです♪
MO3.jpg
今回入賞した子も入賞できなくて悔しい思いをした子も、
2学期末コンテストでは、カットクラブで入賞を独占しようと誓いました!(^-^)
今度はババールにバトンをつなぎま~す☆

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加