2008年 年末のご挨拶☆


2008年 年末のごあいさつ
の前に~
メリークリスマス★
IMG_2581.JPG
コレは3mもあるオオムラのクリスマスツリーです☆
オオムラのHPまたはブログをご覧のみなさん、こんにちは!
2008年も残すところ、あと6日。
世界中、日本中、様々なことがありましたね。
みなさんは、どんな2008年でしたか?
オオムラはイベント盛りだくさんの1年でした☆
ヴィダルサスーンにアジアビューティコングレス、
国際理美容選手権大会に校外、
校内で行なった様々なコンテスト&ショー。
オオムラ生たちは大~きな波を乗りきり、
熱い2008年を駆け抜けました!
頑張ったのはイベントだけではなく、
通常授業やオムニススタジオでの実習も忘れてはいけません。
お客様一人一人を大切に心からの接客を身に着けます。
2年生はあと約3ヶ月で卒業、と同時に美容のタマゴから、
プロの美容業界へ旅立ちます。早いですね~(^-^)
体験入学もたくさんあって、
日本全国各県のみなさんとの温かい出会いがありました♪
夏休みに開催されたサマーセミナー(サマセミ)は特に忘れられません・・・。
高校生のみなさん、オオムラのみんな、
充実した冬休みを過ごして、3学期も頑張りましょう(^O^)
2009年はさらにパワーアップしたオオムラを期待していてください☆

オオムラブログ、ブロスタ、
HP用BBS、携帯用BBSは
12月26日から1月6日までお休みさせていただきます。
ブログもBBSも来年の1月7日から開始します!
返信は1月7日以降になりますが
BBSのメッセージは受付できますよ☆
2009年のブログもどうぞお楽しみに~♪
 
汗と涙と感動、怒涛の2008年から2009年へ!
☆★☆★☆よいお年を☆★☆★☆

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

美容科ファイナルコンテスト☆


ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
2008年も残すところわずかとなりましたね。
イベント盛りだくさんの12月、みなさんは、いかがお過ごしですか?
さて、オオムラでは~
12/22に~
福岡市の国際会議場(サンパレス横)で
美容科2年生によるファイナルコンテストが行われました!!
2008%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%A7%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%201.jpg
ステキな作品がたくさん仕上がりましたよ☆
モデルの皆さん、ご協力ありがとうございます!
2008%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%A7%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%202.jpg
会場はこんな感じです!
2008%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%A7%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%203.jpg
と~っても広い会場に選手と観覧者でいっぱいです!
2008%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%A7%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%204.jpg
風邪も吹き飛ばすくらい元気いっぱいの~
BLOSTA『しまちゃん』からもレポート届いてます!
2008%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E7%A7%91%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%205.jpg
それではどうぞ~♪

続きを読む

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

ブロスタ『ゆう』の最近☆


こんにちは☆
ブロスタのゆぅです+*゜∀゜)
さて
もうすぐでX’masですね~
大村では3メートルもあるツリーが登場しました!
そして
12月18日は二学期最後の学校でした☆=(゜∀゜●)゛
そんな中
メイク科1-2のみんなは元気で仲良しです(>∇<) y13.jpg
最後なので
大掃除がありました★
y12.jpg
楽しく青春に浸りながらも清掃に頑張り
y11.jpg
大濠公園も教室もトイレもピカピカになりました(*つ∀<。)〃 では これから楽しい冬休みです!! みなさんも楽しいクリスマスとお正月を過ごしてくださいね(●´∀`)☆

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

ちょっと寄り道をしまして。


こんにちわッ♪(ノ>_< )ノ〃 アンジェラでぇーす☆\(≧▽≦)丿 クリスマスですねぇ!!年末ですね!!年明けSALёですね!!笑 今日はX'masにピッタリの本を紹介しようと思いまぁ~す。 なんて♪〃全く関係ナイです。笑 そんな,なんだかザワザワしい時節をヒシヒシと感じながら,ちょっと余所見して,最近読んでいる本がこれ 続きを読む

寮のクリスマスディナー☆


みなさをこんにちわー(・ω・)
しつこいぐらいブログ書くババールです(・∀・)笑゛
今回は僕のいるルポ六本松という寮の夕食風景です☆
bab10.jpg
今日はクリスマスディナーということでチキンやケーキなどがあります♪
bab11.jpg
女性陣も今日は身体測定が終わったので食べる食べる(+_+)笑゛
やっぱりみんなで食べる夕食は楽しいと感じました☆
以上ババールでした♪

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加