神戸リメイクファッションコンテスト★


みなさんこんにちは!!!

もう8月も終わるというのに、天気予報の気温が35℃だなんて・・・。

朝から心労です(苦笑)。

そんな心労(!)さえ吹き飛ばす明るい報告があります♪

オオムラのファッション学科の学生が

神戸リメイクファッションコンテスト」の一時審査に通過したのです☆

続きを読む

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

☆技術特待生入試 第2期エントリー 受付開始!


みなさんこんにちは^o^/

8月30日、いよいよ技術特待生の第2期エントリー受付開始です!!!!!

オオムラでは、美容・ファッション業界を目指すことを

早期に決めた方々のやる気を応援するための制度

「技術特待生入試」をスタートさせています。

学費免除プレカレッジ(入学前教育)など、特典満載!

みなさんのエントリーをお待ちしてます!

何か不安なことや分からないことがあったらいつでもオオムラスタッフにお尋ねください。

優しい(!?)私たちオオムラスタッフが、全力で皆さんをサポートします^^*

学校説明会や見学ご希望の方は、フリーダイヤル0120-40-1759までご連絡ください☆

9月以降も体験入学などイベントも盛りだくさん!

みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしています^^*

☆★☆オオムラが新校名になり、新しく生まれ変わりました!☆★☆

      福岡 大村美容ファッション専門学校

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

誕生日でした!


夏。
クーラーわたし苦手なので家では28度設定です。

ばばーるですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏休みもおわり学校もはじまりました!みなさんは夏休み楽しんでますか?

私ばばーる先日21歳の誕生日を無事に迎える事ができました!

沢山の方にお祝いいただき本当に嬉しい誕生日になりました!

↑は『三年生みんなで海にいったときにみんなに8月生まれは祝ってもらって手作りケーキにがっつくの図』です(^_^)☆笑

続きを読む

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

第2回全国理容美容学生技術大会 九州地区大会     ☆結果速報☆


みなさんこんにちは!!

本日、福岡国際会議場(福岡にあるとっても大きな会場です!)にて、

第2回全国理容美容学生技術大会(愛称:理美容学生フェスタ2010)の

九州地区大会が行われましたー!

この大会は、今年で2回目となる理容・美容学校生の全国大会なんです。

出場校は全国からなんと約200校!!! 

まず全国11地区で、地区大会が行われ、

そこで優秀な成績を収めた学生だけが11月に行われる全国大会に進めます

こんな大きな大きな大会で、

またまたオオムラ生がやってくれました!!

 

それでは、地区大会通過者の発表です!

敢闘賞

【ワインディング】

大神 桃香(福岡県/香椎高校出身)

【アップスタイル】

高木 美里(福岡県/東海大学付属第五高校出身)

【カット】

古川 真(鹿児島県/出水高校出身)

優秀賞

【ワインディング】

有川 美咲(鹿児島県/鹿屋中央高校出身)

井崎 優(佐賀県/鹿島実業高校出身)

 

菰田 光二郎(熊本県/荒尾高校出身)

【アップスタイル】

 高橋 香桜里(福岡県/稲築志耕館高校出身)

通過したみんな、本当に本当におめでとう(〇^ー^〇)/

夏の暑い日に必死で練習をしてきた結果が、カタチになって返ってきましたね!

優秀賞受賞者は全国大会へと進みます!!

11月の全国大会に向けて、これからも練習、練習の積み重ねですが、

『技術は回数』

自分を信じて頑張れ

☆★☆オオムラが新校名になり、新しく生まれ変わりました!☆★☆

      福岡 大村美容ファッション専門学校

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

もぉすぐ2学期だぁ!


こんにちわ!

夏休みも、もぉあと少し!
早くみんなに逢いたいです!

でも、なかなか忙しく
練習を毎日出来なかったのが
反省点だと思います↓

あと、1週間を切ったので
生活を戻して2学期からも
頑張りたいと思いまーす☆

以上きてぃでした^^

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加