卒業生TV出演情報!


みなさんこんにちは!
春ももうすぐそこ☆なポカポカの毎日ですね。なんだかワクワクします。

さて今日は、卒業生のTV出演情報。
芸能人を多数手がけ、今や雑誌でも引っ張りだこの卒業生「野口和弘」さんがフジテレビ「にじいろジーン」の「輝く女の人生劇場」に出演決定!

美容師を目指す、アナタ!
芸能人担当のヘアメイクさんになりたい、アナタ!
必見です。

3/5(土)
8:30~10:00
フジテレビ「にじいろジーン」
出演コーナー「輝く女の人生劇場」

この情報は野口さん自身が、当時担任だった入江先生あてにご連絡いただいたものです。
オオムラ生は卒業しても、卒業して何年経っても「先生になんだか報告したくなって・・・」なんて連絡、よくくれるんですよ☆

私たち広報スタッフも卒業生のみなさんの活躍を応援しつつ、今後も活躍情報をお待ちしています!

☆★☆オオムラが新校名になり、新しく生まれ変わりました!☆★☆

福岡 大村美容ファッション専門学校

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

☆課外コンテスト☆表彰式*


みなさんこんにちは^^*

今日は1年間の成果をぶつけたコンテストがありました!!!

オオムラは、学科関係なく幅広く色んな勉強が出来るのも魅力☆

例えば、美容科にいながらネイルの授業も受けれるし、メイク科にいながらヘアアレンジの授業も受けれちゃうのです!!

どんな課外があるかといえば^^

★カット

★カラー

★アレンジ

★メイク

★ネイル

表彰者には賞状が送られます!!

では、さっそく入賞者の発表です☆

続きを読む

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

好感度アップ美容講座☆


皆さん こんにちは!
昨日『古賀竟成館高校」へ美容講座に行ってきました!
卒業間近の高校3年生女子の皆さんへ
メイクアップ科のビューティスト!田中 昭子先生による美容講座が行われました☆
その名も・・・
『好感度アップセミナー』
大人の女性としてのマナー講座♪♪
 
 
女子高生125名に50分間、
「大人のメイクマナー」や「立ち居振る舞い」「女子力をUPするには」などなど・・・
みっちりお話し、『メイク方法』についてのちょっとした裏技などもこっそり教えちゃいましたw
 
田中先生の講座はとっ~てもオモシロく大爆笑の連続で、
高校生からのメイク方法について、たくさんの質問の嵐w
まるで女子会みたいでとっても満足して頂けた有意義な1日でした♪・・・☆
 
帰り際に会った高校生からは『楽しかった』『また教えて下さい』など
たっくさん声を掛けてもらいました☆
ありがとうございました!!!
 
 
最後に・・・
古賀竟成館高校の皆さん!
本当に楽しい1日をありがとうございました。
 
オオムラから、『美』についての知識や技術をたくさんの方に届けたい気持ちでいっぱいです。
そして、福岡、東京、いや日本中の女性の『キレイ』をサポートしていきます。
喜んでいただけるその笑顔に幸せを感じます。
 
ヘア・メイク・エステ・ファッション
【頭の先からつま先まで】
オオムラにはそんな「美」の全てが詰まっています!
 
see you next☆
 
☆★☆オオムラが新校名になり、新しく生まれ変わりました!☆★☆

      福岡 大村美容ファッション専門学校

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

テレビ生出演!!


最近、
ぽかぽかしてきました。
春ももうすぐそこですね
(o^∀^o)
嬉しいなー!

わたしのクラスが
なーんと!!!
今日感テレビに生出演
いたしました。


オオムラの授業の様子、
オオムラならではの
魅力をたっぷり
アピールしました(^O^)
いやー。
1ー5はキャラが
濃い!!!(笑)


レポーターの方々も
楽しんで頂けたんでは
ないかと‥‥‥


わたしは、
鞄の中身チェックのコーナーに出演!!(笑)
ファッション雑誌や
メイク道具、
デジカメなんかも
入ってるんですよ(^O^)/

いやーテレビって
やはり緊張します(^o^;

さ、録画したやつ
見なければ(笑)

☆★☆オオムラが新校名になり、新しく生まれ変わりました!☆★☆

      福岡 大村美容ファッション専門学校

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

TV撮影☆RKB今日感テレビ☆


みなさん、見てくれました!?

今日はオオムラでテレビの生中継がありました☆

夕方だったんで、学校の人も多かったかな~。

内容は、美容・ファッションの授業の様子や

オオムラ生のカバンの中身を大公開するコーナーもありました!

テレビの仕事の裏側も見ることが出来て

貴重な体験でした!

ひとつの番組を作るのに、色んな人が関わってるんだな~と改めて知りました。

今ちょうどファッションショーの準備をしていますが

ショーも色んな人が関わって出来ているので

多くの人の協力があってこそということを忘れずに

感謝の気持ちを持ち続けていきたいです^^*

本当に貴重な一日でした☆

☆★☆オオムラが新校名になり、新しく生まれ変わりました!☆★☆

      福岡 大村美容ファッション専門学校

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加