☆ギャルマ!まで、あと1週間!!


heart04みなさんこんにちは!

みなさんの地域は、台風の影響は大丈夫でしたかsign02

とっても心配していますdespair

そんな悪天候も吹き飛ばす勢いでimpact

ギャルマ!への準備は着々と進行していますhappy02sign01

出店するみんなも準備は進んでいますかsign02

遊びに来てくれるみんなも、気持ちはたかぶっていますかsign02

ギャルマまで、あと1週間きりましたsweat01

それぞれのギャルマ!を、準備期間も思いっきり楽しもうlovelyheart02

そんなみなさんに

当日会場で会えるのを

とーーーーっても楽しみにしていますhappy02note

オオムラのブースやオオムラ生のお店に、ぜひぜひ沢山遊びに来てくださいkissmark

heart04福岡 大村美容ファッション専門学校heart04

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

博多阪急にファッション科オオムラ生登場☆


みなさんこんにちはーnote

先週の金曜日、なんと!!あの博多阪急さんでファッション科のオオムラ生がショーを行いましたよshine

会場は、博多阪急さんM3階のUstream Studio HAKATA SISTERSsign03

「阪急×OMULA スイーツコレクション2011」と題し、

お菓子をテーマに、キュートheart01に洋服をコーディネートしましたよlovely

実は、モデルをしているのもMCもオオムラ生なんですhappy02

みなさんどうですか~sign02

可愛いでしょhappy01heart04

最後には、ショーに関わったオオムラ生全員でハイ・チーズwink

みなさん、これからもオオムラ生の活躍を応援してくださいねheart04

そして!! なんと、ブログを見てくれている高校生のみなさんもスタイリング&撮影を体験できちゃうんですshine

6月12日のファッション科のオープンキャンパスでは、オオムラの講師からスタイリングポイントを学んだ後、みんなの自慢のスタイリングを撮影します!

お気に入りの洋服を着て来てもよし! 持って来てもよし! (オオムラでもワンポインとアイテムを用意しますよ)

みんなでぜひ参加してくださいねhappy01

参加申込みはコチラ↓

モバイル⇒  http://www.omula.com/m/evt/

PC ⇒ http://www.omula.com/event/

6月12日のオープンキャンパスでは、美容科・メイクアップ科・エステティック科も楽しいメニューがいっぱいですよ!!

お待ちしてますup

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

大阪×福岡の実力派サロンコラボ☆絆スマイルプロジェクト


みなさんこんにちは!

5月23日(月)に、すっごいイベントがあったんですhappy02heart02

大阪×福岡の実力派サロンのコラボイベント。

この度の震災を受けて、美容業界でも”「今」私達に出来ること”を考え、立ち上がったのがこのイベント

「絆」SmileProject

―美容を通じて”今”私達に出来ること―

なんとこのスペシャルイベントは、全国各都市で開催されるんですが

なんとその第1弾である福岡の会場が、オオムラのオムニススタジオ(美容室)だったんですsign03

さらに、オオムラの在校生もプロのスタイリストさんのアシスタントとして大活躍happy01

さらに、3年前のオオムラの卒業生達も来てて、感動の再会を果たしてるスタイリストさん達もshinesmile

卒業しても、みんな仲良しですheart04

先生達も、卒業生の成長ぶりに感動していましたlovely

チャリティという、みんながそれぞれ自分に出来ることを考える

すばらしい機会にオオムラを選んでいただけて、

そして参加することが出来て

本当に良かったですconfident

この場を借りて、改めて震災により被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

☆★☆福岡 大村美容ファッション専門学校☆★☆

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

ファッション科にあのブランドの社長さん来校!!


みなさんこんにちはup

昨日、オオムラにあの!「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」の礒部社長がお越しになられましたshine

今や、ロリータのファッションと言えばコレっ!!て言われているほど世界的にも有名な「BABY,THE STARS SHINE BRIGHT」。

そんな有名ブランドの社長さんがいらっしゃると聞き、オオムラ生は大興奮happy02

さらに!大興奮のワケはもう一つあったんです。

実は、福岡の地で!オオムラで!! 「ぜひお茶会を開いてくださいsign01」 というお願いを、直接礒部社長にしようって決めていたオオムラ生happy01

憧れのブランドの社長さんを目の前にして緊張はMAXに・・・・

手作りの可愛いお手紙を手渡すオオムラ生。

「この熱いキモチが伝わりますように・・・・・shine

礒部社長はお願いのお手紙を快く受け取ってくださいましたよlovely

本当にありがとうございました。

オオムラ生の想いが伝わることを祈りながら・・・

首をなが~くしてお返事をお待ちしておりますlovely

進展がありましたら、みなさんにもまたご報告しますheart01

お楽しみにsign01

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

メイク科☆授業の様子♪


こんにちはメイク科1年1組の川口ですsign03

さて今日は最近の授業内容について書きたいと思います(^o^)/

最近の授業ではナチュラル、フレッシュ、年代別メイクなど様々なメイクをやっています。

普段しない赤リップにも挑戦しました(^O^)note

年代別メイクでは相モデルでやっているのですが、みんななかなかすごい顔になっていました(x_x;)

写真をのせたいところですがひどすぎて載せる事ができません。すみません。coldsweats01

それはさておき

なんとこの前ついに念願の

ipadが配布されました!shine

授業中はこれをテキスト代わりに使って勉強しています。

先生がメイクをしているムービーも見れちゃうんですよ!わあーすごい!!!!!!!!happy02heart02

ちなみにアプリもとれるんですが今クラスで太鼓の達人がはやってます。(やりすぎ注意)

こんな感じで毎日楽しく授業しております( ̄∀ ̄)

えーこんな下手文章でしたが皆さん伝わりましたか?

それではさようなら!

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加