浴衣着付&ヘアアレンジ無料サービスのお知らせ


高校生の皆さん、夏をエンジョイしていますかsign02
今日はこの夏イチオシのサービスメニューをご紹介happy01sign03
バッチリ可愛く浴衣を着て、ヘアもキュートにして
花火大会に行きたくないですかsign02up
実はオオムラでは限定2日間、「浴衣着付&ヘアアレンジ」を
サービスするんですnoteぜひ無料シャトルバスを使ってお越しくださいねhappy02
sun詳しくはコチラsun
<日程>
8月7日(日)
<時間>
13:00~15:00
※事前に予約が必要です。
<持参物>
浴衣、腰ひも2本、伊達締め1本、帯
はきもの、肌着(上下)、必要な方は髪飾り
浴衣のみでも、ヘアメイクのみでもモチロンOKgood
とびっきり可愛く仕上げますよhappy02heart01
また、この夏の“花火大会情報”はコチラship

8月7日(日)
■福岡
北九州市 わっしょい百万夏まつり
福津市 福津市納涼花火大会
■佐賀
唐津市 呼子港まつり花火大会
■大分
大分市 合同新聞納涼花火シリーズ
 
お待ちしていますwink
yacht大村美容ファッション専門学校yacht

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

ステップアップ☆


 こんにちは\(^o^)/
エステティック科です!

大村にはスーツ登校があります!
 就職に向けて身だしなみチェックがあります∧( ‘Θ’ )∧

 厳しいけど、将来の為に
頑張ります(^∇^)

 それと私達は20日から
 タルゴという最高級の
エステを学び始めましたd(^_^o)

 これからが楽しみです♪( ´▽`)
 頑張りますo(^▽^)o

コフレでもタルゴの施術を
しているので機会があったら
ぜひ足を運んでみて下さい★

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

エステ科の授業☆


はじめまして♪
今日はエステティック科の授業風景をちょびっとだけ紹介しますっ(*^^*)

まず先日まで行っていたボディの実技の授業♪


姿勢を良く保つのが
難しいのでみんなで
頭の上にタオルをのせて
施術練習っっ\(^o^)/(笑)
背筋まっすぐ、を意識して
この日を境にみんなだんだん姿勢がよくなりました★

この後にあった校内検定も
無事合格しましたよ~(*^^*)

そしてお次はパック剤の
授業(*^^*)
みんなでいろんな種類のパックを試しました( *`ω´)

綺麗な水色のパック剤!
めずらしいですよねっ!
アバターみたいでした(笑)
そんなこんなで
エステティック科1年生も
日々学んでいます(*^^*)★

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

パワーフェスティバル速報 ~ ヘア&メイク編 ~



昨日大盛り上がりだったパワーフェスティバル ファッション編に続き、
本日7月27日、パワーフェスティバル(ヘア&メイク編)が開催されました!!!
こちらも速報で会場の様子をお届けします☆


昨日の授賞のミンナ☆
ファッション学科の思いをしっかりと引き継ぐ


ショーが始まる前には2011秋冬ビューティワールドが開催!

天神 岩田屋の大人気コスメブランドのブースがずらり並び、
会場横のロビーではすでに大盛り上がり!!最新コスメにみなさん大喜び!!
これから発売されるサンプルをもらって、キレイにメイクもしてもらって、
さぁ!今からショーがハジまるよ!ワクワクするね☆


トップスタイリスト科 ≫ LIVE..Evolution
ヘアーメイクのテクニックを披露し、貫禄のショーに突入!!


今までの練習の成果を最大に発揮!!

モデル登場のたびに会場が沸く!!!


メイクアップ科 ≫ MAKE×MAKE×MAKE
大人気コスメブランドとのタイアップショー!!
資生堂、RMK、M・A・C、SONIA RYKIELの先生方からのプロ直伝!
直接授業を受け、自分達で考え、準備を整えてた。

日々テクニック&センスに磨きがかかる!


その成果が見事に200%発揮!!!


クラスメイトの姿を見守る


あふれ出る涙はその分頑張った証


出番直前、やってやろうゼ!と交わるコブシとコブシ


ショーの大トリ!美容科!!


会場の盛り上がりもMAXXX!!!

クラス全体の魂がヒトツになった瞬間


日本一の先輩に続く・・・いや超えていく!!


その気持ちを胸に


さらに深まっていく絆!!


賞を獲った学生たち、おめでとう!!
今回の2日間で、九州、本州たくさんの県から
暑い中、お越し頂きありがとうございました!!
またお会いしましょうね☆

そして実は。。

7/30、31の2DAYS!!
なんとオープンキャンパスでさっそく『パワフェスを再現!!』しちゃいます☆
今回、パワフェスをご覧になられた方には特に要チェック!!!
詳細はこちらをクリック!!
↓↓↓        ↓↓↓
http://www.omula.com/event/

あの感動を今度はアナタが・・・

+ See you next +

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

パワーフェスティバル速報 ~ファッション編~


ブログをご覧のみなさん、こんにちは☆
昨日7月26日、オオムラのBIGイベント、
パワーフェスティバル(ファッション編)が開催されました!!!


速報で会場の様子をお届けします☆

まず、このイベントに向けては1年生、2年生も気合十分で準備をしてきました。

出番直前のバックステージ。フォーメーションを念入りに確認!
ドキドキ心臓の音が聞こえてきそうなくらい緊張感が伝わってきます!!

本気で挑むショー。

時間が過ぎていくのも忘れるくらい話しあったり、
放課後日が暮れてウォーキングレッスンしたり、
各チームでは数知れないドラマがあったと思います。
オオムラ生たち、本当にお疲れ様☆

入学してたった3ヶ月でショーに挑んだ1年生、
初めてのショーに緊張しながらも素晴らしいショーに仕上げていました!!

さきほどのチーム!カッコよくキマッてたよ!!

2年生は貫禄オーラが出ていて堂々としたステージ!!
会場の雰囲気を独特の世界に包み込みました☆

『作品もショーも毎年レベルが上がっている』と
ファッション関係者の方からとても嬉しいコメントを頂きました!!

みんなやったね☆

ファッションへの情熱が全面に出たショーとなりました!!

またホームページでも受賞作品など詳細をUPしています♪

涙が出るくらい打ち込めるってことは
本当にファッションが好きっていうこと

ファッション最高!!オオムラ最高!!
ショーが終わった後のバックステージで元気なかけ声が鳴り響きました(笑)

この感動を胸に
またオープンキャンパスでお会いしましょう♪

See you next ☆ 
ヘア&メイク編へ続く~

☆★☆福岡 大村美容ファッション専門学校☆★☆

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加