超充実の週末♪


はじめまして(゜∀゜ゞ)
 
 
美容科1の5
 
かおりん です!!
 
 
 
 
 
最近の出来事を
 
さらーーーー
 
っと、紹介します(笑)
 
 
 
土曜日!
 
学校が休みだったので
 
朝6:30~10:30までバイト
 
 
 
 
終わって…
 
 
 
 
 
大好きな地元に帰りました(笑)
 
 
 
地元には
 
月1帰ってますねw
 
 
多くて月4くらい
 
帰ってたし…(笑)
 
 
 
 
ただのホームシックて
 
思われますねーー
 
 
しかし
 
地元帰っても家いませんから(笑)
 
 
 
友達と遊びまわりました♪
 
 
 
日曜日!
 
友達の家に泊まってて、
 
一番に見た景色!
 
 
 
 
 
 
 
虹!虹!虹!虹!虹!
 
 
朝からテンション
 
あがりまくりでした(●´ω`●)
 
 
 
 
ロールケーキ作ったり
 
買い物したり
 
お祭り行ったり
 
 
 
 
夕方福岡へ帰宅。
 
 
 
 
 
 
そして
 
スポーツフェスタの練習!
 
 
 
応援団は、
 
ダンスパフォーマンスをする人達で
 
各クラス
 
科、学年、など混ぜ混ぜにして
 
構成される
 
赤、青、白
 
の3チーム!
 
 
 
 
 
ちなみに、わたし青♪
 
 
大濠公園に集まって
 
ダンスレッスン
 
初めまして!
 
 
って、先輩や
 
他の科の人とも
 
仲良くなっちゃえました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほら(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな忙しい中
 
集まって練習してる…
 
 
すばらしい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 
話しにまとまりが
 
なさすぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、頭脳の限界ですかねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週始まったばっかり…
 
 
 
 
有意義な一週間にしましょう(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そらでは!
 
あでぃおす(*・ω・)ノ
 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

GF!参戦☆☆


今日のGF!行きましたかsign02

オオムラGF!チームも朝から気合十分で、参戦してきましたhappy02

 

何日も前からデコログで告知して、いっぱい売るぞsign01と決めたみんなの表情からは・・・

ただならぬパワーを感じたのは言うまでもありません。

本日黄色ブース45~66にお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、そして「GF!」ツアーに参加してくれた女子高生のみんなheart

楽しかったね~happy02

みんなでSCawaiiポーズでパシャリimpact

女の子のパワーは無限だと感じた2●歳の私だったのですcatface

GF!ってサイコ~だなnotes

女の子の、「すきーーー」とか、「ほしーーーぃ」がいっぱいつまってるんだからhappy02up

オオムラもそうでありたいなconfidentなんて、こんな美味しそうなFOODを見ながら思ったのです(笑)smile

 

そうそうeye次回は私もコレ↓に参加してみたーいhappy02sign03

「ガールズミッション」

参加された方がいたら、ぜひ私に感想を教えてくださいlovely

それにしても今日一日はキュートな女の子たちにたっくさん出会えて、少し“あの頃”を取り戻した気分shine明日からも頑張るぞーpunch

オオムラはこれからも、高校生のみんなに「ドキドキ」や「ワクワク」、そして「やっぱオオムラだね!」をたくさん提供いたします。みなさん楽しみにしててくださいね。

ribbon大村美容ファッション専門学校ribbon

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

Road of Victory!


みなさんこんにちはhappy01

今日は、「FUTURE’S ROAD DESIGN POWER2011」コンテストの練習風景をお伝えしますwink

先生も学生も、全員超真剣impact

 

先生の指導にも熱が入りますhappy02

 

スタイリング剤ひとつ選ぶのも悩み抜きますcoldsweats02

「こっちだとクリーム状だから重くなるよね・・・」

コダワリがハンパじゃないっhappy02sign03

先生と一緒に写真集を見て研究もしますeye

これは全て勝利への道。

来月の本番に向けて、みんなでがんばれsign03sign03sign03

A way to Victory!!!!!!

spade大村美容ファッション専門学校spade

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

クラス紹介!~ファッションビジネスクラス♪


こんにちわ!
ファッションビジネス科1B
の梶原麻衣です(・u・)
 
 
今日は1Bの皆を紹介させて
頂きます\(^O^)/
 
 
まずは昨日.一昨日とblogを
更新した愛理 佑季と担任の村山先生
 
 
 
何故か佑季ちゃん不機嫌(笑)
愛理ちゃん最近髪の毛を切り
大幅イメージチェンジ♪
とっても可愛いです(・u・)
 
 
先生はいつも優しくてクラス
の皆先生が大好きなんです♪
私は毎日先生に笑わせられます(笑)
 
 
 
次は今日のオソロコーデ
 
 
今日偶然コーディネートが同じらしいです♪仲良しならではの以心伝心ですね(^O^)
ボルドーのスカートがとってもお洒落ですよね(^^)この2人はいつもお洒落さんです♪
 
 
 
続いてはメンズです☆
 
 
ちょっと皆お疲れモードの様ですね(笑)クラスにメンズ6人なんですけど
いつも6人は仲良しでとても面白いです(´^ω^`)休みの日はバスケしたりしてるらしいです♪
 
 
 
次はお昼休みのBクラ女子♪
 
 
こんな風に毎日皆一緒にご飯食べてます(^^)
お洒落の話をしたり恋の話などをして毎日ガールズトークで盛り上がってます♪
皆トークに夢中でカメラに気づいてません(笑)
 
 
こんな感じで毎日とっても充実してます♪
今は愛理が一昨日blogに書いていた
販売ロールプレイングや検定の勉強などが忙しいですが毎日楽しい学校生活です!
 
 
最後に10/30日にマリンメッセで開催されるガールズフリーマーケット(前回まではギャルマ)に
大村生も出店しますので良かったら来て下さいっ!
大村生のお洋服がお安く買えます♪
オオムラ生のブースは黄色45~66の22ブースだよ★★
ぜひぜひオオムラ生愛用品をGETしちゃってください♪
 
ちなみに私も佑季も愛理も出店しますっ☆
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました(^O^)
最近風邪が流行ってますので気をつけて下さいね♪
 
★大村美容ファッション専門学校★

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

ファッション科生の1日★


こんにちはー(^∇^)

ファッションビジネスコース1年生の

石井佑季ですhappy01

昨日はファッション科のMJが

授業内容を紹介していたみたいなので

今日はわたしが

OMULA生活の一部を

紹介したいと思いまーすshine

AM 6:40  起床

最近寒くなってきてツライ朝…

先生との約束で私は毎朝

1番に学校に行っています

ちなみに今日のコーディネートは

トリーバーチのフラットシューズは

お気に入りですup

シンプルにキメてみましたwink

8:30  朝礼、掃除、授業

15:20  授業終了、HR

放課後、

いつもなら18時からバイトだけど

今日は久々のOFFheart04

マイちゃんと天神へ

ひたすらショップめぐり~

(MJが働いているスピンズをのぞく)

疲れてきてお洒落なお店に入り

夜ごはん(^O^)

ダイエット中だから和食(・・;)笑

話しこんで気付けばすっかり夜にsign01

帰って半身浴しながら

雑誌を読んだりして

明日のロープレ授業で使う

洋服を3コーデ考えて、準備good

0:30  就寝

と、まぁ、こんなかんじです(^∇^)

いつもはバイトで忙しいけど

たまには(^^)

もうすぐスポーツフェスタもあるし

試験も控えてるから

毎日忙しいけど充実してます(^^)

明日はマイちゃん!が

書くらしい!

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加