登校前の投稿^^


はいオハヨーゴザイマス
 
ファッションビジネス科1年のKARENです
 
 
OMULAブログ..
 
 
 
 
初です!!!
 
 
 
 
美容科の皆さんゎ
コンテストお疲れ様です(>_<)
 
やっぱりすごいですねぇ!
 
 
まぁファッション科はというと検定ずくめですねぇ(ToT)
 
ちなみに今日はフォーマル検定です..(;_;)
 
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強
 
 
 
あっ一昨日の向行さんのコレクションセミナーはむちゃくちゃ良かったです(゜∀゜)
 
ちょっとファッション科っぽい発言..
 
 
 
あっそういえば研修組の
皆さんお帰りなさーい!!
 
沢山のお土産ありがとーございました((`∇´ゞ)ふっ
 
 
 
まだまだ書きたい事はあるのですが学校にいかないといけないので(;∇;)/~~
 
 
行ってきまーすっ
 
KAREN
 
mobileからのオープンキャンパスご予約は⇒ http://www.omula.com/m/evt/
mobileからのパンフレットのご請求は⇒ http://www.omula.com/m/reqguide/reg.php
 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

海外研修に行ってきました~^O^/


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ファッションビジネスコース1Aの
廣石果純ですっ
 
11月16日~25日の10日間、
海外研修でロンドンと
パリに行ってきました!
 
今日はそのことについて
書いていきたいと思います_φ(・ω・
 
まずはイギリス ロンドン!
 
 
個人的に1番印象に残ったのは
バッキンガム宮殿の衛兵交代式!
 
元々マーチングが好きなので、
衛兵さんの足並み揃った
行進や演奏を目の当たりにした私は、
動画を撮りながら「やばい」を連呼。
 
動画を見返したら、案の定
自分の声ばっかり聞こえました(笑)
 
 
続いてフランス パリ!
 
 
凱旋門の頂上から撮った写真です!
 
登ってみると思っていたより高くて
パリの街を一望出来ました(>_<)
写真のような大きい直線の通りは、
日本では見れない景色ですよね♪
 
ちなみに凱旋門頂上まで階段で移動…
なんと278段もありました!(◎_◎;)
 
ゆっくり登らないと超疲れます(笑)
 
 
…と、こんな感じで楽しんできました!
もちろんずっとこの調子で
遊んでたわけではなく(笑)、
ファッション.テキスタイル博物館で、
コレクションフォトグラファーが撮影したランウェイの写真や、
モデル・デザイナーの写真を見たり・・・
 
 
コレクションに実際に出ていた作品を見たり・・・
 
 
さらにさらにAnne Valerie Hashのアトリエにて、
企画~パターン~縫製までの工程を見学させてもらったり・・・
 
 
Anne Valerie Hashのプレスの方から、
ブランドの歴史や、作品の説明を受けたり・・・・
と、海外ならではのたくさん貴重な体験をしました(^-^)
 
 
ロンドンもパリも街並みが
本当に綺麗で、
自分が写真の中にいるような感覚が
しばらく続いてましたヽ(;▽;)ノ
 
たくさん撮った写真を見返しても、
自分がその場にいたということが
未だに信じられないです(笑)
 
帰国してからは
(´-`).。oO(やっぱ日本が好きだわ
としみじみ感じてますが、
また機会があるとしたら 次はもっと
いろんな体験をしたいです(^o^)
 
 
では最後にお気に入りの写真を
集めた画像でお別れしましょう~
 
 
次回更新をお楽しみに\(^o^)/
mobileからのオープンキャンパスご予約は⇒ http://www.omula.com/m/evt/
mobileからのパンフレットのご請求は⇒ http://www.omula.com/m/reqguide/reg.php
 
 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

FUTURE’S ROAD コンテストエキシビジョン③ ☆写真たっぷり


エキシビジョン③では、受賞の感動のシーンのハイライトからcrying

まずはジャーナル賞crown

呼ばれる瞬間のドキドキ。

次に準優秀賞crown

部門の準グランプリですsign03

そしていよいよ・・・

部門グランプリである優秀賞crownsign03

今までの努力が蘇り、もう号泣ですcryingcryingcrying

こんなに大勢の前で表彰され、努力がカタチとなり、本当に頑張ってきてよかった。

美容人生を歩む背中を押してくれた保護者に感謝でいっぱいです。

支えあった仲間やモデル、指導してくれた先生と最高の思い出が作れましたhappy02

みんなダイスキhappy02heart04sign03

mobileからのオープンキャンパスご予約は⇒ http://www.omula.com/m/evt/
mobileからのパンフレットのご請求は⇒ http://www.omula.com/m/reqguide/reg.php

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

FUTURE’S ROAD コンテストエキシビジョン② ☆写真たっぷり


引き続き、学生の真剣な表情からお伝えしますsign03

作った作品も、しびれるくらいにかっこいいimpact

大勢の観客の前でウォーキングを披露。

本物のコレクションに出場しているみたいでしょsign03

 

 ヘア・メイク・ファッション、全てひとりの学生が担当しているのですcoldsweats02

日々トータルで美を追求しているからこそconfident

エキシビジョン③へ続く

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

FUTURE’S ROAD コンテストエキシビジョン① ☆写真たっぷり


shineみなさんこんにちはhappy01

オオムラは先日のホットなコンテスト結果に学校中がホクホクしていますheart04

今日はたっぷりと当日の写真をアップしちゃいますっhappy02

写真たっぷりなので、3回に分けてアップですnote

学生も作品もめちゃめちゃかっこいいshineshine

たまりませんlovely

会場は東京の代々木体育館。有名な会場ですconfident

朝からさわやかな登場sign02

中までこんなにかっこいいhappy02upupup

いざ競技が始まると、選手は真剣sign01真剣sign01真剣punchsign01

部門のグランプリ目指して頑張ります

学校での明るい笑顔とは全然違う、美容人の顔hairsalonshine

 

アツい想いが伝わってきます

エキシビジョン②へ続く

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加