☆トップスタイリスト科の守り神☆


こんにちはhappy01

トップスタイリスト科3年の甲斐ですnote

トップスタイリスト科には国試合格に向けての守り神がいますshine

 

じゃーん!!!

だるまです*\(^o^)/*

合格したらもう片方の目を入れる予定ですeye

練習練習練習!!の毎日ですが、私たちのために応援に来てくださる先生方や、

差し入れをしてくれる後輩たち、励ましの言葉をかけてくれる両親confident

たくさんの人に支えられながら、全力でがんばっていますup

自分のためにもflair応援してくださる方々のためにもshine

トップスタイリスト科二期生

全員合格するぞー*\(^o^)/*!!

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

TONI&GUYフォトコンテスト 九州最多入賞☆


世界的に有名なサロンshineTONI&GUY主催のフォトコンテスト

「STUDENT IMAGE OF THE YEAR 2013」に

オオムラのトップスタイリスト科と美容科の学生が

準グランプリ含む、

 

3組4名入賞しましたsign03

 

3組もの入賞は、九州ではオオムラだけの快挙ですhappy02

またもやトップスタイリスト科&美容科がやってくれました!!!

それでは、受賞者と圧巻の作品の発表ですshine

crown準グランプリ
古賀 麻由子(稲築志耕館高校出身/福岡県)

crownウェラ賞
豊田 笑子(稲築志耕館高校出身/福岡県)
crownロレアル賞
中村 英太(下関中央工業高校出身/山口県)
井上 春奈(柏陵高校出身/福岡県)
オオムラ生の技術と感性が評価され、今日もまた自信に繋がりました。
これからしばらくは国家試験一色になりますが
これを乗り越えたら、憧れの美容師への第一歩が待っています!!
みんなで笑って卒業できるように、残り精一杯頑張りましょう!!

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

☆国家試験まであとわずか☆


こんにちは!happy01
トップスタイリスト科3年の甲斐ですflair
最近のトップスタイリスト科3年生は、

国家試験合格に向けて毎日毎日猛練習中です\( ˆoˆ )/

 

 

美容学生最大の目標である美容師免許取得に向けて、全員一丸となっていますdash

ひとりひとりが課題を持ち、ひとつひとつをクリアしていく毎日shine
大変ですが、充実感もいっぱいです

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

☆もうすぐ3年生☆


こんにちは⌒(ё)⌒

トップスタイリスト科2年の山口あやみですconfident

トップのみんなは朝から元気ですdash

 

 

今日は1日中学科でした!

慣れない勉強にお疲れの人もsweat01

 

 

休み時間はエネルギー補給したりup

メイク直しで気合いを入れますheart04

 

 

放課後は1年後の国家試験に向けて

みんな練習に取り組みますpunch

30日ほど学校に行ったらもう進級(T-T)

2年生の残り少ない学校生活で

やり残すことのないよう毎日楽しみますshine

 

 

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

☆トップスタイリスト科の一日☆


皆さんこんにちは!wink

トップスタイリスト科2年の川上ひかりですm(_ _)m

今回はトップスタイリスト科のとある1日を紹介しますshine

午前の授業はカラーデザイン検定にむけた授業でしたup

みんな集中していたせいか少し疲れています(笑)

 

 

午後からは来年の国家試験にむけて

ピンカールとワインドを練習しています(゜∀゜)

休憩時間でも練習している人や友達と話してる人note

カメラに向かって変なポーズをしている人coldsweats01

先生に教えてもらっている人がいます(^^)

 

 

特にピンカールは体力を使うので、こんな人もちらほら(°°;)

 

 

放課後の練習が終わっても

みんな元気もりもりです\(^o^)/

 

 

寒さに負けず明日も学校楽しみますheart04

 

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加