☆☆☆5/15(日)スペシャル企画☆☆☆


5月15日(日)の美容科&メイク・エステ科オープンキャンパスは、いつものオープンキャンパスと違うオオムラだけのスペシャル企画☆

 

VSポスター アウトライン後

 

なんと、世界中の美容師が憧れるプロ集団「VIDAL SASSOON」の激レアなヘアショーを福岡で観る事ができるチャンスです!!

 

カット界に革命を起こしたVIDAL SASSOON。
その情熱と技術を受け継ぐチームによる『一流のプロも学びたい』と思うようなカット技術を日本語通訳付きでお届けします。

IMG_0839

世界中でも限られた場所でしか開催されない希少なショーは必見です!!

世界中を魅了するテクニックを体感しよう♪

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

☆2016年度新入生歓迎式☆


本日、福岡市天神のアクロス福岡で新入生歓迎式を行いました。

IMG_1060

今年も多くの学生が全国から集まりましたが「美容・ファッション業界で活躍したい!」という目標を持った新入生たち。

NK2X9356

先輩達の話を聴くときにも目がキラッキラ☆でした!

 

式典でしたので、ビシッとスーツ姿が多かったですが個性的なファッションやヘアもたくさん。

高校生の頃にオープンキャンパスに来てくれていたときとは違う姿に、私たちもワクワクでした♪

NK2X9435

式が終わればすぐに先輩とも仲良し♪

 

明日からいよいよオオムラ生活がスタート!!

先輩のリードによる仲間作りの日々がスタートです(^^)

NK2X9284

 

これから一緒に頑張っていきましょうね♪

NK2X9280

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

早くも就職内定!!


皆さんこんにちは!

 

新学期が始まって、楽しい中にもちょっと緊張した学校生活をすごしているのではないでしょうか。

 

オオムラも新学期が始まり、就職活動も本格的になっています。

そんな中、なんと!

早くも就職内定者がぞくぞくと出ています(>_<)v

 

◆トップスタイリスト科3年/森田 将志さん(佐賀県/神埼高校出身)

(株)エゴジャパン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

銀座に「EGO」「EGO sette」の2店舗がある超人気の一流サロン。

卒業生も活躍していて、卒業後10ヶ月でスタイリストデビューしている方もいますよ♪

 

◆メイク・エステ科2年 5名がELGC株式会社に!!

NK2X9247

ブランド名:エスティ・ローダー

・中村 あいりさん(熊本県/八代清流高校出身)

・古賀 雅美さん(福岡県/中村学園女子高校出身)

ブランド名:クリニーク

・藤井 優衣さん(福岡県/折尾愛真高校出身)

・加塩 美季さん(福岡県/九州産業大学付属九州産業高校出身)

・斉藤 有紗さん(佐賀県/佐賀女子短期大学付属佐賀女子高校出身)

どちらも百貨店でおなじみの一流化粧品ブランド。

 

『プロになって生きる技術を身につける』ことを大切にしているオオムラ。

業界で大活躍している卒業生がたくさんいらっしゃることもあり、企業の方々からの信頼も抜群!!

 

これからも就職決定者が続々と出てきますよ~(^^)

美容・ファッション業界を目指すなら、やっぱり就職先のレベルが違うオオムラがお勧めです!!

 

是非オープンキャンパスで体感してみてくださいね♪

予約殺到で予約を締め切る体験もありますので、ご希望の方はお早めに!!

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加