7月24日(日)はPOWER FESTIVAL


梅雨に入って九州は大雨が続いていますね・・・

災害などにはお気をつけくださいm(_ _)m

 

そんなジメジメを吹き飛ばすオオムラ夏のビッグイベント!

『OMULA POWER FESTIVAL』

_B8A0149

4R4A0077

美容とファッションの専門学校だからこそ出来るハイクオリティなヘアメイク&ファッションショー☆

 

一度しかこない今年の夏を最高のものにするなら絶対参加がお勧めです!!

すでに予約がたくさん届いていますので、ご予約はお早めに(>_<)!

 

昨年のショーの様子はコチラ

 

一緒に楽しみましょう♪

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

今日もOMULAが熱い!★スポフェス★


先週末のOMULA祭に引き続き、
本日もOMULAは熱い1日を迎えましたよっ(・∀・)!!

 

実はOMULA、専門学校には珍しく、
運動会こと『スポフェス』なるイベントが
あるのです(^O^)/

 

OMULA生はみんな一生懸命勉強して技術を磨き、
高いレベルを追求しています!

 

だからこそ
『真剣に学び、真剣に遊びます!』

 

 

それを伝えたい!
が、実は写真をピックアップしたはずなのに・・
まだまだ79枚もある・・・(^_^;)。

 

かといって79枚も載せるわけにもいかないので、、、
今回は素敵な瞬間満載の厳選Photoづくしで
存分にお楽しみくださいませ(・∀・)♫

 

 

ではSTART (^^)/♥

 

まずは『綱引き』!

IMG_9904

女の子も負けるな〜!

IMG_9932

力も個性も負けません! ※普通の男性です

こちらは力も個性も負けません!
※普通のMENSです

IMG_9875

「綱引き」Aチームで見事勝利★ 気合入りまくりです!

 

 

 

遊び心を加えた『騎馬戦リレー』

途中でうまい棒をGETして、 次の走者にバトンタッチ!

途中でうまい棒をGETして、
次の走者にバトンタッチ!

IMG_0534

IMG_0490

 

 

生徒と先生がタッグを組んだ!『障害物リレー』

IMG_0478

行けっ! ファッションクリエイター科の 「けんいちパパ」!!

IMG_0434

「ん?! エグザイル!!?」 と思いきや、颯爽と現れたのは生徒に人気の山崎せんせい(;´∀`)

「風船割り」という恐怖の障害物が立ちはだかる…。

「風船割り」という恐怖の障害物が立ちはだかる…。

 

そしてそして〜。

キレッキレ&ノリッノリの
『ダンスパフォーマンス』♪
IMG_0272

IMG_0258

IMG_0315

私なら10年若返っても踊れない…。 みんなすごい(・∀・)!

 

 

応援する方も最高潮の盛り上がり!
『クラス対抗リレー』
IMG_0047

IMG_0753
IMG_0103

 

 

 

さて、いかがだったでしょう?

 

ほんっとっ!盛り上がりました(・∀・)イイ!!
実行委員のみなさんも
本当にありがとうございました!

 

みんなお疲れ様です★

 

OMULA生は土日じっくり身体を癒やしてくださいな☆

 

そして高校生のみなさん、
OMULA楽しいよ〜(=∀=)!!

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

OMULA祭2日目☆


皆さんコンニチハ♪

本日のブログは平川です(^^)

 

昨日に引き続き開催したOMULA祭2日目の様子をご紹介します。

 

撮影ブースでは好きなジャンルを選んでイメージ撮影♪

IMG_9210

IMG_9217

新しい自分を発見☆

 

IMG_9238

大盛り上がりの男装女装コンテスト

 

IMG_9218

小さなレディーも素敵な笑顔を見せてくれましたよ☆

 

美容×メイク×ファッションの全学科合同ショー☆☆

IMG_9146IMG_9291

IMG_9197

実行委員の皆!お疲れ様でした♪

 

そして、なんといっても今日の目玉は俳優として活躍中で卒業生でもある久保田秀敏さんのトークショー☆

学生時代のお話を中心に、ワインドを披露!

IMG_9054

在学中にABCという西日本最大級のコンテストでグランプリも獲得しているんですよ!!

「数年ぶり」とのことでしたが、オオムラで身につけた技術はいまだに健在でした。

 

去年をはるかに越える多くの方々にお越しいただいたOMULA祭。

皆さんのおかげで大成功となりました(人ω・*)ありがとう

 

反省点は改善して来年はもっともっと楽しんで貰える学園祭にしたいと思いますので、是非来年も宜しくお願い致します!

 

P.S.

1日目に開催したスナップの1位が決定したのでお知らせします。

S__13836345

芳村 弥宇さん(早鞆高校/山口県出身)

おめでとうございます!!

 

ちょっとしたコツやポイントでキレイに、カッコよくなるチャンス♪

オープンキャンパスで先輩たちに聞いてみてね(ρω< )⌒☆

IMG_8549

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

OMULA祭 1日目★


さて、先日に続き 土井がブログをUPします!!

 

実は今日はOMULA祭1日目★

OMULAの学園祭だったんですね~。

 

早速ですが、その一部を皆様にも

ご紹介しちゃいましょう\(^▽^)/

 

 

ではまずファッションクリエイター科の『チェキ会』

色んな系統の洋服から、トータルでスタイリングしてチェキでパシャ♪

色んな系統の洋服から、頭から靴までトータルでスタイリングしてチェキでパシャ♪

 

続きまして~

『ぷちオーキャン体験★』

ぷちオーキャン体験♪ メイクなんかもやってました~。

美容師気分を体験♪ メイクなんかもやってました~。

 

一時は、用意していた”おまけ”がなくなってしまうほと大大好評★

一時は、用意していた”おまけ”がなくなってしまうほと大大好評の『射的』★

 

キラキラが可愛いボディージュエリー♥ ヘアアレンジもやってたので、朝あったはずの高校生が、お昼すぎにはおしゃれに変身していて、もう土井はびっくりです(゚ロ゚屮)屮

キラキラが可愛いボディージュエリー♥ ヘアアレンジもやってたので、朝あった高校生が、お昼すぎにはオシャレに変身していて、もう土井はびっくりしちゃいました(゚ロ゚屮)屮

 

ちなみにこの方。OMULAの先生でございます! ・・・なんてチャーミングな笑顔。素敵っす!!

ちなみにこの方。OMULAの先生でございます! ・・・なんてチャーミングな笑顔。素敵っす!!

イベントに来てくれた方、こんなに参加してくれました~★

フォトブースにこんなに参加してくれました~★

 

他のお店もたくさんあります!

 

特にクオリティーが高いと評判の

「お化け屋敷」についてもUPしたいのですが、

ぜひ体感してもらいたいので、

あえて写真は無しです!

ただ…かなり怖かったようですよ~∑( ̄[] ̄;)!キャ~!!

 

最後はやっぱり

『ヘア&メイクショー』!

今日はトップスタイリスト科のみんなが

魅せてくれました(〃∇〃)

 

本当はたくさん載せたいけど、今回はちょっとだけ♥

IMG_8907

カットからセット、アレンジを短時間できるなんて! すご~い(゚ロ゚;)

 

IMG_8802

ほっぺに花びらを添えて・・(*v.v)

 

IMG_8828

ヘアアレンジもお手のものっ!!

IMG_8917

 

と、いかがでしたでしょうか?

 

そんなOMULA祭も明日は2日目最終日!

 

学生さんはもちろん、

ご近所さんも遊びに来てくださいませ(^▽^)/

 

 

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

☆spinns×OMULA☆


7月24日に開催するオオムラ夏のBIGイベント「POWER FESTIVAL」で

今年はなんと!あの超人気ショップ『spinns』さんとのスペシャルコラボショーが行われるのを知っていますか??

 

DSC_0325

 

すでに学生達はショーに向けて準備を進めていますが、今日は『SUPER SPINNS福岡天神コア店』の山村店長さまにお越しいただきショーに向けた講演をしていただきました☆

IMG_8351

写真右が山村店長♪

 

全国のスピンズの中でも1番広い『SUPER SPINNS福岡天神コア店』さんの7万点もあるファッションアイテムの中から商品をリース(お借り)して、ファッション科の1年生とトップスタイリスト科の2年生が一緒になり一つのショーを作り上げます♪

 

学生からはコラボに向けた質問が続々!

IMG_8353IMG_8371

山村店長は、笑顔で一つひとつ丁寧に答えてくださいました。

しかも、オオムラ生が魅力的なショーにする為に「そんなに良いんですか!?」というくらいバックアップしていただけるそうです(´;д;`)ブワッ

 

今まで知らなかったスピンズのアイテムの魅力がきっと見えちゃいますよ♪

これは最高のショーになること間違いなし!!

まだ予約をしていない方は今すぐこちらのページからの予約をお勧めします(* ̄ー ̄*)

 

それから、そのショーに出演してくれる学生モデルも大募集中!!

すでに多くの申し込みを全国からいただいていますが、まだまだ受付中ですので興味のある方は是非ご応募ください♪

モデル応募ページはコチラ☆

 

そして、6/18(土)・19(日)はいよいよOMULA祭♪

こちらも絶賛予約受付中ですよ♪

皆で盛り上がりましょう♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

IMG_8380

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加