いちご姫コンテスト☆ヘアメイク☆


今日は、4月に出来たばかりの久留米シティプラザで開催された『いちご姫コンテスト』で

いちご姫の皆さんのヘアメイクを行ってきました!

IMG_2093

IMG_2090

IMG_2101

実は、いちご姫ユニットが着てくれている衣装もオオムラ生が手がけているんですよ♪

IMG_7574 IMG_1523

ステージで踊る姿はとっても素敵☆☆

以前お渡ししていた衣装も大切に着てくださっていて、感動でした!

IMG_2109

オオムラ生もテンション↑↑

 

今年で30回目という記念すべき会と言うこともあり、来場者数はなんと1500名以上!!

参加高校も福岡県だけでなく、大分県や佐賀県など年々規模が大きくなっています。

 

プロのヘアメイクさんと同じ現場を体験(実際にプロの方もいらっしゃっていました)できるのもオオムラの強み!

美容・ファッション業界を目指す方は是非一度オオムラに遊びに来てくださいね♪

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

美容科・トップスタイリスト科1学期末コンテスト☆


7月28日は美容科・トップスタイリスト科1年生の学期末コンテストが行われました。

 

入学して4ヶ月。

これまで学んだ技術を全力で出し切ります。

 

まずは美容科のワインド

IMG_1786IMG_1789

緊張感が漂います・・・

IMG_1801IMG_1797

手が震えたという学生もたくさん。

校内のコンテストでも緊張感を持って取り組めている本気の学生はオオムラの自慢です。

 

トップスタイリスト科はカット

IMG_1804 IMG_1814

IMG_1829 IMG_1831

入学たった4ヶ月!?と驚く手つきと真剣な表情。

 

どちらもこれからの成長が楽しみでしかたありません!!

 

では、気になる入賞者をご紹介します。

 

【美容科】

☆☆☆最優秀賞☆☆☆

城下 侑季(九州学院高校/熊本県出身)

IMG_9997

☆☆優秀賞☆☆

梶原 悠司(筑紫丘高校/福岡県出身)

IMG_9993

江﨑 理香(長崎東高校/長崎県出身)

IMG_9990

西口 萌々佳(創成館高校/長崎県出身)

IMG_9994

☆入賞☆

久芳 未鈴(香椎高校/福岡県出身)

IMG_9973

坂口 ゆきな(福岡女学院高校/福岡県出身)

IMG_9976

佐藤 蓮(日田高校/大分県出身)

IMG_9987

柴田 美咲(福岡女子高校/福岡県出身)

IMG_9970

井上 栞奈(東鷹高校/福岡県出身)

IMG_9978

岩下 祐美(朝倉東高校/福岡県出身)

IMG_9984

田﨑 万里佳(大津高校/熊本県出身)

IMG_9971

田中 亜由美(福岡西陵高校/福岡県出身)

IMG_9982

 

【トップスタイリスト科】

☆☆☆最優秀賞☆☆☆

寺田 千佳(嘉穂東高校/福岡県出身)

IMG_9965

☆入賞☆

山路 萌香(東筑紫学園高校/福岡県出身)

IMG_9964

みんなおめでとう!

IMG_0002

今回は入賞を逃したみんなにもチャンスはあります。

「技術は回数」

夏休みを使って逆転だ!!

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

パワーフェスティバル★2016


IMG_1617

今日は・・・待ちに待ったPower Festival✨
略してパワフェス
😆
OMULAの5つの学科
・トップスタイリスト科 ・美容科
メイク&エステ科
・ファッションクリエイター科
・ファッション科 の学生が
半期に1度のショーを開催しました✨✨

どのクラスも感動のショーを披露してくれました(^-^)💕

実はこのショー。
衣装からヘアー、メイク、演出まで、
全て学生が主体となって考えたんです(・∀・)スゴイでしょ!!

じゃあ早速ですが
来た人もそうでない人も楽しんでいただけるよう、
ご紹介しちゃいましょう★

Here weーーーッ❗️ Goッ(≧∇≦)‼️‼️

【まずは舞台裏のひとコマより👀

OMULA生はなにをしているのでしょう?

IMG_1647

準備が着々とすすんでおります! 表情は流石に真剣そのものです‼️

IMG_1666

緊張の出番前…のはずが⁉️ ワクワクの方が勝ってますね〜😆

【HAIR ✕ MAKE ✕ FASHION
SHOWの開幕です

IMG_1612

IMG_1592IMG_1601

IMG_1608
IMG_1628
IMG_1637

みんなの感性あふれる作品ばかりですね。
魅了されっぱなしです💕

 

【そんでもって高校生モデルさん舞台裏も〜😊

IMG_1691

ドキドキ、ワクワクがいっぱいの 瞬間をパシャ★
IMG_1704
”安心”と”楽しさ”が一気にこみ上げた瞬間をパシャ!

【出番が終わってあとは…】

IMG_1674

美しきモデルさんたち♥


IMG_1682
出番が終わったら、 さっそく撮影会(>∀<)♪

IMG_1677

イケメン&ガールを、こちらでもパシャ★

さて、では最後にちょっと真面目なシメで。。。

モデルでご協力いただいた方々、
ショーの設営などにご協力していただいた方々、
本当にありがとうございます
‼️
おかげで大成功となりました。

そして、
見に来てくれたたくさんの高校生のみなさん。
楽しんでいただけましたか😊?
多くの刺激を与えることができていたら
嬉しいです。

最後に。
OMULA生の活躍を見に来ていただいた
保護者の方や高校の先生方。
ちゃんと成長した姿を見せることができたでしょうか?

OMULAの学生、そして教員一同、
今度は冬に開催するFINAL FESTIVALで
さらに成長した姿をお披露目できるよう精進していきます😆

みなさん、
ぜひまた舞台であいましょう‼️

では〜。土井がお送りしました〜〜(・∀・)

―― OMULA公式ツイッター ―――――――――――
『OMULA AMUSE』にも早くも多くのコメントUP中💕
こっちもチェックしてみてねぇ〜💕💕
――――――――――――――――――――――――――

受賞した方々おめでとうございます😆

 IMG_1724
IMG_1730
IMG_1765

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

SPINNS×OMULAショーに向けて☆


今日は7月24日(日)のパワーフェスティバルの目玉企画でもある『SPINNS×OMULA』のショーに向けて、事前審査を通過した中高生モデルの皆さんにオオムラへお越しいただきました。

IMG_1149

来校したばかりの時には緊張しているのが凄く伝わってきましたが、オオムラ生と企画の打ち合わせやショーの練習を始めると・・・

IMG_1164 NK2X9858NK2X9809 NK2X9808

笑顔が溢れてみんな良い顔♪♪

NK2X9840 NK2X9833 NK2X9817 IMG_1180NK2X9844

ウィーキングレッスンやヘアメイクのイメージ共有など、濃い一日でした。

 

中学生・高校生の皆さん

一緒に最高のショーを作り上げていきましょうね!!

IMG_1156

 

P.S.

パワーフェスティバルの予約は現在も受付中です。

実は、当初の予定招待数150名は既にオーバーしているのですが、何とか席を用意しています。

興味がある方は是非お早めに予約をお願いしますm(_ _)m

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

学校見学会へようこそ♪


今日は福岡県内の高校生がオオムラへ学校見学会に来てくれました♪

美容希望の高校生が多かったので、カットの体験をしていただきましたよ(^^)

NK2X9773

NK2X9777

IMG_1139

IMG_1143

NK2X9768

笑顔に溢れる会でしたが、時々見える真剣な表情に『みんな美容が好きなんだな♪』と感じました☆

IMG_1145

・朝倉東高校

・糸島農業高校

・希望が丘高校

・福岡魁誠高校

の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

パワーフェスティバル&オープンキャンパスへの来場をお待ちしています(^^)/

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加