【白熱!】2017 OMULA POWER FESTIVAL


7.16(日)、
POWER FESTIVALが開催されました!

_B8A4096

今回は
トップスタイリスト科、
美容科、
メイクアップ科
によるショーの総来場数 620名!

皆様、暑さ厳しい中ご来場いただき、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

来ていただいた方には
「学生がイキイキした、
見ごたえのある素晴らしいショーだった」と
満足して帰っていただきました。

OMULA生はショー本番の数分のために、
何十時間も練習や仕込みを行っていたので、
とても嬉しいお言葉です。

そして、これをステップに
自分たちの技術や表現力を磨くことができたと思います。

「成長するってめっちゃ楽しい!」とも
感じてくれたハズ。

どうせやるなら、これからも
「もっと!もっと!!」と、
全てに貪欲に目指してくださいね♪

だって、まだまだみんなの可能性は無限大~★★★

 

まずはOMULA生の皆さん、
本当にお疲れ様でした。

 
スペシャルゲストとして
きていただいたIKKOさんも、
美容家としてのお話と、
迫力と笑い満点の歌で、
大いに会場を盛り上げていただき、
本当にありがとうございました(^O^)/

また、OMULAに遊びに来て下さい。

 

では最後に、FINALの様子をPHOTOでどうぞ~♪

_B8A4224

_B8A3920

_B8A3802

_B8A3808

_B8A4705

_B8A5345

IMG_0666

IMG_0664

IMG_3563

_B8A5546

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

☆☆☆フクオカTシャツ好評発売中☆☆☆


以前、オオムラ公式twitter『omula amuse』でもご案内していましたが、ファッション科の学生がデザインしたTシャツが福岡市内の様々な施設で販売されています。

IMG_0191IMG_0192

福岡パルコ2F/8月19日(土)まで
アミュプラザ博多5F/8月18日(金)まで
福岡国際空港/7月17日(月)まで
木の葉モール/7月8日(土)~17日(月)まで
6月30日、7月7日、7月14日の午後はデザインしたオオムラ生自身が売り場に立っていますので、デザイナーから色んな話を聞けるチャンス!!
☆参加学生☆
赤木 紗希(宮崎東高校/宮崎県出身)
千々輪 栞奈(中村学園女子高校/福岡県出身)
西田 京香(田川科学技術高校/福岡県出身)
三好 真由美(西京高校/山口県出身)
本永 智香(西京高校/山口県出身)
お近くにいらっしゃった際には是非お立ち寄りください♪

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

劇団四季の衣裳スタッフに内定決定★


みなさん、ごきげんよう(*´ω`*)!

 

とうとう九州も梅雨らしくなったなぁと思っていたら

・・・もう台風がきましたね。

 

雨だけなら、

「お気に入りのレインシューズと傘があれば

憂鬱な雨すらもHAPPYに(^_^*)♪」

と言いたいとこですが台風は危険です。

みなさんも気をつけてくださいね。

 

 

さて、OMULAにはほぼ毎日

嬉しい内定報告が入っております。

 

今回はその中の1つをご紹介♪

 

 

「オペラ座の怪人」

「ライオンキング」

「キャッツ」

「リトルマーメイド」

「美女と野獣」・・・

 

ここまでくればピン!と来た人もいるのではないでしょうか?

 

 

そう劇団四季です。

 

 

 

なんと・・・

 

あの!

 

劇団四季に!!

 

 

今年、OMULA生が「技術スタッフ」として、

内定をいただいたのです(*´艸`*) ス、スゴイ

 

 

ではいよいよ今回のブログの主役。

西村さんにクローズアップしていきましょう(^O^)/

IMG_0565

 

彼女が劇団四季を志望した理由は、、

「様々な役柄の衣裳に触れることが出来るため」だそう。

 

「面接では、感極まって泣いてしまうほど『舞台が好き!』という

情熱を伝えました!!」

と想いを話してくれました(*´ω`*)。

 

「本社は神奈川ですが、各公演について回ることもある為、

北海道から沖縄まで、色々な場所で仕事をする予定です。

これからは、クリエイター科で3年間学んだ技術を活かし、

衣裳を通して多くのお客様にミュージカルの楽しさや感動を

伝えられるようになりたいです!」

 

彼女と話しをしていると、

ただ衣裳が作りたいのではなく、

舞台への情熱が誰よりも強かったんだなと伝わってきます(^^)

 

 

西村さんも、夢を諦めることなく、

進み続けて行動した結果、

見事、実現することができた1人。

 

おめでとうございますヽ(^o^)丿

 

 

 

もちろん、

ほかの学生も続々内定報告が入ってきてますよ。

 

 

先週の段階で内定をもらっているのは  すでに107名

【トップスタイリスト科・美容科】 45名  

内定企業)EGO、スイッチ、SHIMA、TAYA など

【メイクアップ科】 36名

内定企業)イプサ、アルビオン、シャネル、ロレアル、SK-Ⅱなど

【ファッションクリエイター科・ファッション科】 26名

内定企業)劇団四季、レナウン、イッセイミヤケ、コムデギャルソン、サンエーbd など

 

 

全体の8割以上の学生が

8月には就職企業が決まっていくOMULA。

 

 

その内定企業もあっと驚くところがズラリと並びます

OMULAの過去5年間の就職実績について、

HPにも掲載しているので、

ぜひCHECKしてくださいね(^O^)★

 

 

「あのサロンに、あの企業に、内定をこの人数決めているなんて・・・」と

驚くこと間違い無しですよ~(*´艸`*)

 

 

今すぐ「3分でわかる! オオムラ」をCHECK★★

http://www.omula.com/about/

 

 

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加