ファッションウィーク福岡♥記者会見に潜入!


こんにちは!

 

今日は今年で5回目を迎える

福岡のファッションイベント

『ファッション ウィーク 福岡』

記者会見にお邪魔してきました(^^)

 

『ファッション ウィーク 福岡』

毎年オシャレ好きが大注目のイベントで、

3月18日~26日で開催されるんですよ(*^^*)

 

 

こちらはOMULA代表の学生達!!

IMG_8946

OMULAのファッション科の学生 と先生~♪

 

“桜が咲く季節、福岡で開花する”からイメージされた

テーマカラーは『ピンク』。

このつなぎが今回のコスチュームです♥♥♥

 

 

 

気になる ファッションウィーク福岡の内容は~ヽ(^o^)丿

 

 

Passというスマホアプリで

実際に街を歩いていくと

たまごが出現!!

タップして割ると、

お得なプレゼントがもらえる!!!

とか~ (^o^)

 

 

きらめき通りが歩行者天国になって、

ファッションショーやライブ などを開催!!!!

とかとか~~(^○^)

 

 

 

Twitterでも話題になること間違い無しの

『360°FASHION SHOOT』

という凄いカメラも面白かったですよ。

しかも、撮影したデータは

その場でもらえるんですって(*^^*)

 

 

ほかにも様々なイベントがあるので、

詳しくはHPをチェックしてみて下さい

ファッションウィークHP

画像をクリックすると、HPにアクセスするよ。( URL http://fwf.jp/2017/ )

 

 

最後は

この大イベントを盛り上げる、

OMULAをはじめ、福岡県内の学校の学生さんと

一緒にパシャ★彡

IMG_8949

モデルのMANONちゃんと大森 美和ちゃん、2人とも顔がちっちゃくてかわいい(^o^)♥

 

 

今年もこのイベントを盛り上げていくぞ~!!

 

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

コメントは受け付けていません。