第63回 卒業式


本日、福岡天神の『アクロス福岡』で第63回卒業式を行いました!

IMG_1869IMG_1866 IMG_1863

会場には多くの企業様から沢山の御花をいただき、卒業生の艶やかなヘア・ファッションも合わさり華やかな雰囲気に包まれました。

 

オオムラの卒業式の司会や運営は在校生が中心で行います。

IMG_1862

一年生とは思えない落ち着きのある見事な進行を見せてくれた二人。

 

卒業証書授与では、卒業生みんなハキハキした行動で成長を感じさせてくれました。

IMG_1916IMG_1921

IMG_1944 IMG_1933

IMG_1947

時には笑いも・・・

IMG_1924

 

皆勤者表彰

IMG_1967

高校では休みがちだった学生もオオムラに入ると多くが皆勤で卒業していきます。

本気になれるものを見つけるってとても大事☆

 

IMG_1979

卒業生代表の挨拶では

「オオムラへ入学させてくれた」「ずっと応援してくれた」そんな保護者の方へ

「一緒に競い合った」「支えあった」仲間へ

「厳しく」そして「優しく」指導してくれた先生への感謝の言葉が溢れます。

 

卒業する皆にとってオオムラ生活は今日で最後。

でも、夢への道は今日からが本番!

 

IMG_1991 IMG_1986 IMG_2023

 

オオムラで身につけた人間性と技術で多くの人を笑顔にしてください。

これからも皆さんを応援しています!!

 

卒業おめでとう。

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

コメントは受け付けていません。