VIDAL SASSOONカットコンテスト 校内予選を開催しました★


先日のブログでもお伝えしていた様に、今日はVIDAL SASSOONカットコンテストの校内予選を開催しました。

NK2X0405

日本でも指折りのハイレベルなカットコンテストにチャレンジするオオムラ生は超真剣モード!!

今回は特別にオープンキャンパスに参加いただいた高校生の皆さんにも見学してもらいました。

NK2X0370 NK2X0366

高校生からは「レベルが違う!」「カッコいい」などの嬉しい言葉が(T_T)

国家試験合格ではなく「業界で活躍できるレベル」を目標にしているオオムラだからこそ、+αの技術を習得できる。

その違いから高校生の皆さんにもレベルの高さが伝わったのではないでしょうか(^^)

 

オオムラには沢山の笑顔と涙が・・・

NK2X0455 IMG_4447 IMG_4408

予選を突破した学生は9月に東京での全国大会が待っています。

全国の美容学校から選ばれた代表選手で競われるコンテスト。

 

そんな場所でも毎年上位入賞を果たすオオムラ生。

今年の全国大会もお楽しみに♪

 

 

それから、毎週のように開催しているオープンキャンパスにも是非お越しくださいね~☆

【オープンキャンパス予約ページはこちら】

本気で美容・ファッションを学ぶならオオムラ!!

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

コメントは受け付けていません。