【白熱!】2017 OMULA POWER FESTIVAL


7.16(日)、
POWER FESTIVALが開催されました!

_B8A4096

今回は
トップスタイリスト科、
美容科、
メイクアップ科
によるショーの総来場数 620名!

皆様、暑さ厳しい中ご来場いただき、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

来ていただいた方には
「学生がイキイキした、
見ごたえのある素晴らしいショーだった」と
満足して帰っていただきました。

OMULA生はショー本番の数分のために、
何十時間も練習や仕込みを行っていたので、
とても嬉しいお言葉です。

そして、これをステップに
自分たちの技術や表現力を磨くことができたと思います。

「成長するってめっちゃ楽しい!」とも
感じてくれたハズ。

どうせやるなら、これからも
「もっと!もっと!!」と、
全てに貪欲に目指してくださいね♪

だって、まだまだみんなの可能性は無限大~★★★

 

まずはOMULA生の皆さん、
本当にお疲れ様でした。

 
スペシャルゲストとして
きていただいたIKKOさんも、
美容家としてのお話と、
迫力と笑い満点の歌で、
大いに会場を盛り上げていただき、
本当にありがとうございました(^O^)/

また、OMULAに遊びに来て下さい。

 

では最後に、FINALの様子をPHOTOでどうぞ~♪

_B8A4224

_B8A3920

_B8A3802

_B8A3808

_B8A4705

_B8A5345

IMG_0666

IMG_0664

IMG_3563

_B8A5546

 

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

コメントは受け付けていません。