全国2位!★VIDAL SASSOONコンテスト★


本日、千葉県にある千葉ポートアリーナで『第19回 サスーン スクールシップ スチューデント ヘアカットコンテスト・ヘアセミナー&ショー 2017』が開催されました。

BB2I4545

 

有名美容ブランド「ヴィダル・サスーン」主催で年に1度開催される学生向けコンテストで、全国各地の美容学校で開催された予選参加者2,000名以上の中から選ばれた約200名が出場を許されます。

 

BB2I4140 BB2I3839 BB2I3643

頑張るオオムラ生たち、メチャクチャカッコいい!!

 

【VIDAL SASSOON(ヴィダル・サスーン)とは・・・】

美容業界に貢献した世界的なヘアドレッサーで1963年に古典的なボブカットをベースにした「サスーンカット」を発表。この技法は、美容師たちの基本技術となっており、ヴィダル・サスーンの名はヘアケア商品などの世界的ブランドとしても有名です。

 

毎年上位入賞を果たしているオオムラ生ですが、今年の結果は・・・

BB2I4686BB2I4689

☆☆☆4名入賞☆☆☆

 

九州から唯一、オオムラ生が4名も入賞することができました(>_<)!!

オメデトウ!!!!

 

気になる入賞者をご紹介します♪

☆6位入賞 3名☆

BB2I4673

美容科2年 山本 淳史さん(福岡県/小郡高校出身)

 

BB2I4676

トップスタイリスト科2年 矢賀部 佳那さん(福岡県/嘉穂東高校出身)

 

BB2I4679

美容科2年 蔵谷 和奏さん(熊本県/八代東高校出身)

 

☆2位☆

BB2I4670

美容科2年 倉田 眞和さん(福岡県/筑紫台高校出身)

 

技術者として参加した皆さん、そしてご協力いただいたモデルの皆さんもお疲れ様でした!

BB2I3682

 

よく見ると出場者のTシャツには仲間たちからの熱いメッセージが(ToT)

4R4A7745

 

 

賞を獲得した人も、そうでない人もコンテストに向けて磨き上げた技術で素敵な美容師になってくださいね♪

BB2I4606

また、今年もメイク・エステ科の学生は同時開催されるヘアショーのメイクを任せていただきました。

一流のプロフェッショナルとの現場経験は本当に貴重な学びの場。

 

美容業界を目指す皆さん。

ぜひオオムラで他校では経験できない貴重な体験や感動を一緒に味わいましょう!!

BB2I4610

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

コメントは受け付けていません。