ビューティ専門誌★WWD BEAUTY★で紹介されました♪


以前のブログでも紹介していたメイク・エステ科が企業と連携して実施する超実践的コンテスト『カウンセリングコンテスト』。

 

その様子が、ビューティ専門誌『WWD BEAUTY』で紹介されました!!

IMG_2413

業界でも権威ある雑誌で「学生だけでなく企業にとっても重要」と書かれています(T_T)

オープンキャンパスに参加した高校生から「本当にこんなブランドに就職できるんですか!?」とビックリされるメイクアップ科の就職先。

メイク業界を目指す方は、ぜひ一度オオムラを見に来てくださいね♪

_B8A9931 _B8A9791 _B8A9675

 

さらに美容師では、【キーパーソン6人】の1人として卒業生のエザキヨシタカさんも登場。

美容雑誌の常連で、もはや『影響力のある美容師』の代表格という感じです。

 

WWD BEAUTYは

福岡/リブロ福岡天神店(岩田屋7階)

熊本/蔦屋書店 熊本三年坂店

などで取り扱い中。

 

美容・メイクが好きな方にはたまらない内容になっていますので、お近くに寄った際には手に取ってみてくださいね(^^)

☆大村美容ファッション専門学校☆
★オープンキャンパスのご予約はコチラ★
★資料請求はコチラ★

★LINEオオムラ公式アカウント・QRコードで友達追加★オオムラ公式ライン友達追加

コメントは受け付けていません。