OMULA BLOG

【速報】イプサ、アルビオン、美容部員続々内定!!

こんにちは♪

 

高校も入学式を終えたところが多いのではないでしょうか?

オオムラも1年生が登校し賑やかさが戻ってきました!!

 

BAこと、ビューティーアドバイザー(美容部員)の内定報告です★★★

 

 

【すでに内定をいただいた大手化粧品会社2社】

内定先は

株式会社イプサ

そして、

株式会社アルビオンの化粧品業界大手のこの2つの企業です♪

 

ちょっぴり大人の百貨店コスメになるのですが、みなさんはご存知ですか??

 

 

 

どちらもcosmeの口コミサイトで上位にランクインしたり、ベストコスメ大賞受賞したり、雑誌にも頻繁に紹介されたり、多くの女性に指示されているブランドです。

 

 

 

【オオムラの内定者報告】

さて、大手化粧品会社に内定をもらった12名がコチラです!!!

 

なんと総勢12名!!

凄いよ学生!凄いよオオムラのメイクアップ科!!!

 

 

<株式会社アルビオン内定者>

■永江 愛子(長崎県/佐世保東翔)

■田渕 由(福岡県/博多女子)

■松崎 音葉(福岡県/自由ヶ丘)

■坂前 美月(福岡県/玄洋)

■吉水 愛里(大分県/大分東明)

■野田 涼華(宮崎県/鵬翔)

■柴戸 春奈(福岡県/玄洋)

■宮下 栞奈(福岡県/純真)

■雨森 舞(福岡県/福島)

■古賀 裕佳(福岡県/精華女子)

 

<株式会社イプサ内定者>

株式会社イプサ

■小原田 麻耶(鹿児島県/鹿児島女子高校)

■丸山 佳乃子(福岡県/筑陽学園)

 

【学生コメント】

今回内定を手にした学生コメントをご紹介(*^^*)

 

■1社目で内定をもらえてとても嬉しかったし安心しました。イプサは入社後のキャリアアップ制度がとても充実しているので高い目標を持って頑張って行きたいです。

■以前からアルビオンに就職することが夢だったので、内定をいただいたときは思わずジャンプしました!

■残りの学校生活を楽しみつつ、素敵な美容部員になれるようさらに勉強していきたい!

ほかにも、“またこの人に接客してもらいたい”と思えるような美容部員になれるようにがんばります!という意気込みを書いてくれた学生も多かったですね。

 

 

【就職活動で頑張ったこと&役立ったオオムラの就職サポートを教えてください】

■先生を通して、内定をもらった先輩から色々なことを教えていただきました。事前に聞けたことでリラックスして面接に挑めました。

■面接練習や書類の確認など、納得がいくまで付き合ってくれた。先生方が一生懸命してくださるので、自分ももっと頑張ろうと思えた。

■オオムラの学生ということで、企業の方から信頼されている感じがありました!

 

ほとんどの学生が“先生のサポート”について書いてくれていたのが印象的です(>∇<)

 

オオムラは担任の先生就職課の先生就職活動はWサポートなので、第一志望で大手優良企業の内定も多いんですよ。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

今日はこの辺で♪

 

 

BA目指すならOMULAメイクアップ科で決まり❤❤

早速オオムラのオープンキャンパスに参加する

https://omula.com/event/  ★★今すぐクリック★★