OMULA BLOG

「ミス・ユニバース」オオムラは福岡の女性の美を応援しています!

こんにちは。
入学事務局です!

皆さんは『ミス・ユニバース』をご存知ですか?

ミス・ユニバースとは、世界を代表するミス・コンテストで、世界80ヶ国以上の方が参加して世界一を競う美の祭典です!

MUJ

ミス・ユニバースでは外見だけでなく、知性や人間性などの内面の美も審査のポイントとなります。
また、世界各国の慈善活動を行うため「社会に貢献したい!」という社会性も求められるコンテストなんです!!

まずは、日本代表を決めるために各県の代表を選抜する地方大会が行われます。
“ファイナリスト”と呼ばれる「その県の代表候補」に選ばれた方達は、代表になるために約2ヶ月かけて【ビューティーキャンプ】で美と知性を磨くトレーニングを受けます。

県代表の座をかけて切磋琢磨しあうんです!!
そうやって磨き抜かれた“美”を身につけた女性に憧れますよね(^-^)♪

オオムラは『福岡の女性の美を応援しています』。
オオムラは、ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会のビューティーキャンプ会場になるなど、あらゆる面でサポートしています。

これからどんな風に美を磨いているのか、夢に向かって努力している姿、華やかな世界の舞台裏のなどお伝えしていきますので、期待していてくださいね♪