OMULA BLOG

☆ファッションデザイナー☆福岡から卒業生がブランド発信♪

厳しい寒さもひと段落しこれから少しずつ気温があがっていく予報がでていますね(Ü)春が待ち遠しい今日この頃です。先日、福岡ファッションビルで開催されたファッションショーに行ってきました!

taitle

このショーには4組のブランドが参加していましたが、その内3組はオオムラの卒業生のブランド!今日はその様子をご報告します(o´艸`)ムフフ

まずは《またどまーじゅ》。卒業生の内野陽介さんのブランドです。
シーズンテーマは“卵”ma2

ma4

全体的な世界観はこんな感じ(♡´ω`♡)

matado

次に《tayutau》。三宅茂雄さんのブランドです。
シーズンテーマは“揺蕩う -たゆたうー”

ta1

ta3

ゆらゆらと揺れ動いて定まらない。
気持ちが定まらずためらう。
心を決めかねる。
そういった心情を表現している作品です♪

最後に《DE:CODE》。山田一樹さんのブランドです。
シーズンテーマは“ミリタリーナース”

de1

デニムを継ぎはぎして作られた作品は
どれもカッコ可愛いものばかりでした(*´﹀`*)

decode

こんな素敵な洋服を生でみてみたい!という方へ…
このショーのポップアップショップが期間限定でOPENします!

【DATE】2018/03/16 (Fri) ~2018/03/31 (Sat)
【TIME】10:00~20:30
【PLACE】福岡パルコ本館2階WALL

興味のある方はぜひ行ってみてください(♡´ω`♡)

ちなみに。。。
2/25(日)には、今回のショーと同じ会場でオオムラの学生による
FINAL CONTESTが開催されますよ~(*´・∀・*)
ヘアショー、メイクアップショー、ファッションショーが全て観られる

スペシャルな時間を一緒に楽しみませんか?
ご予約がお済みでない方はホームページからご予約を♪