OMULA BLOG

メイクアップ科2年生が現場実習に行ってきました。

2021.7.18 (SUN) Campus Wedding Collection 2021 in Notre Dame MARINOA

こんにちは☺

先日開催された【M’s SEA】主催『キャンパス ウエディング コレクション 2021』のモデルさんのヘアメイクをメイクアップ科2年生が担当させて頂きましたので、その様子をお届けします♬

M’s SEAとは、今年で26年目を迎える福岡の学生を中心に活動しているインカレサークル団体です。

キャンパス ウエディング コレクション

出演するモデルさんへ ヘアメイクを施し中(*゚▽゚)ノ

たくさんのモデルさんやスタッフさんに囲まれる中少し緊張気味…。笑

ここからはファッションショーの様子です!
華やかなヘアメイクや衣装に包まれてモデルさんたちはステージへ…☆

Campus Wedding Collection 2021

実はオオムラの学生もモデルとして登場しました(*゚▽゚)ノ

ヘアメイクが出来る現場実習

実際にヘアメイクが出来る現場実習で学生たちはとても良い経験が出来たようです✫
沢山の経験を積んで美容・ファッション業界に羽ばたいて下さいね(^_-)-☆

オオムラでは校内授業だけでなく、【実践型授業】としてたくさんの【現場実習】も大切にしています。