OMULA BLOG

♡メイクアップ科授業特集♡

皆さん

こんにちは!

本日はメイクアップ科の授業をまとめてお届け致します♬
ぜひ最後までご覧下さい👀

まずは前回もご紹介したRMKメイクアップ検定授業の様子です☺

ベースメイク、アイブロウ、マスカラ、リップなどRMKのコンセプトを基にメイクアップしていきます!RMK専属でメイクアップ科の卒業生でもある久木元アーティストが一人ひとりにあわせたタッチアップやアドバイスをして下さいます♬
次回、12月3日がいよいよ検定本番なので全員合格に向けて頑張れ!(^^)!

メイクアップ科 授業

続いては、、、
ヘアメイクアップアーティストのmisato様による特別授業💄
モデルにあわせたメイク、ヘアのデモンストレーションをして頂きました(^_-)-☆
また、現場(撮影)での実体験やお仕事についてもお話して頂きました!!!

まだまだ続きますよ!
次は、大手化粧品ブランド『THREE』様による講義です☺
ブランドの企業理念やビューティーアドバイザー(美容部員)に必要なこと、また実際に化粧品に触れ、商品知識についても勉強させて頂きました🤩

ここからはメイクアップ科、ファッション科によるコラボレーション授業です☻
モデルはもちろんファッション科のモデルコースの学生が担当(^_-)-☆
メイクアップ科のメイクアップアーティストコースの学生とファッション科のプレス・スタイリストコースの学生が協力し作品を作りあげています(^^)/

メイクアップ科、ファッション科それぞれの卒業生も講師としてお越し頂きました♥♥♥

最後に、、、
メイクアップ科の選択授業です☺

エステや特殊メイク、中国語などそれ以外にも様々なことが自分で選んで勉強できます!!!
自分だけのオリジナルカリキュラムで『好き』を伸ばしていきましょう( *´艸`)

メイクアップ科の選択授業

お越し頂きました皆様、企業様、そして卒業生のみなさんありがとうございました!!!
また、ご協力頂きましたたくさんの方々、本当にありがとうございましたm(__)m

オオムラ生のリアルライフはSNSや公式LINEでも随時更新しています♡
ぜひチェックして下さいね♡

♥ Follow ♥