EVENT REPORT

FINAL Contest.2021開催報告

FINAL★CONTEST 2021、受賞者を紹介します!

ファッションクリエイター科 3年
Conclusion

3年間の集大成は、あえてグループ製作に。それぞれの強みを引き出し合い生まれた作品たちが、あなたの感性を刺激する。

ファッションクリエイター科

 

メイクアップ科 2年
MAKE×MAKE×MAKE Period

「現代の状況に終止符を!」という思いを込めて、チームで挑むショー。互いに刺激し合い完成した、2年間の集大成をその目で。

メイクアップ科

メイクアップ科 2

 

ファッション科 2年 デザイン・MDコース
Brand Collection

学生一人ひとりが、ファッションブランドを企画し、コンセプトに合わせた衣装を製作。個性豊かなブランドの世界観に浸って。

ファッション科

ファッション科

 

ファッション科 2年 FA・バイヤーコース
RE:collection

「サスティナブルファッション」をテーマに、グループでショップを立ち上げ洋服をリメイク。学生の個性と才能が開花する。

ファッション科

ファッション科

 

ファッション科 2年 プレス・スタイリストコース
BORN THIS WAY

絶えることのない多種多様な社会問題をショーの間だけでも忘れていただく為の特別な演出。

ファッション科

 

ファッションクリエイター科 2年
Identify

海外プロジェクト参加も視野に入れ、アイデンティティや個性を作品に昇華。1年次よりさらに成長したパフォーマンスは圧巻!

ファッションクリエイター科

 

メイクアップ科 1年
MAKE×MAKE×MAKE Jr.STANDARD

オオムラでメイクと向き合って1年。トータルでのイメージ表現という難しい壁に、持てるすべての力を出し切って挑む。

メイクアップ科

メイクアップ科

 

ファッション科 1年
Style session

「好きなファッション」をテーマに衣装を製作&スタイリング。個性がステージ上に咲き誇り、そのオリジナリティに心が震える。

ファッション科

ファッション科

ファッション科

 

ファッションクリエイター科 1年
My Style

テーマは「自分の好きなファッション」。自分の個性と向き合い、自由に製作。「好き」の想いと才能が溢れるステージ。

ファッションクリエイター科

【トップスタイリスト科】

トップスタイリスト科3年生は、集大成になるヘアメイクショーを行いました。
トップスタイリスト科

観客がいない中での開催となりましたが、どの学科、どの学年も圧巻のショーでした!

ファイナルコンテストのダイジェスト映像をアップしました。
公式チャンネルをご覧ください。
OMULA公式チャンネル

大村美容ファッション専門学校