ニュース

「学生等の学びを継続するための緊急給付金」二次募集について

先月、新型コロナウィルス感染症の影響により、経済的に困窮する学生等を支援するための国の支援策として「学生等の学びを継続するための緊急給付金」のご案内を致しましたが、この度二次募集を実施することとなりました。

下記資料をよく読み、要件に該当する学生は、下記の申請書類を期日までに提出してください。
各申請用紙は下記より出力をお願いします。

⇒申請の手引きはこちらをご覧ください。

【申請書類】

【様式1】申告書⇒

【様式2】誓約書⇒

必要書類の提出期限は、2022年2月14日(月) 学生課へ持参ください。

※郵送でも受け付けますが、上記期日厳守でお願いします。

【郵送先】
〒810-0055 福岡市中央区黒門2-6
大村美容ファッション専門学校 学生課宛

 

※給付奨学生(修学支援制度利用者)は、二次募集には申請できません
※一次募集にて既に申請書類を提出している場合は、再度の申請書提出は不要です。

書類に不備がある場合は推薦できません。資料をよく読んで申請書を作成してください。

【ご注意】

〇申請後の審査結果・振込日のお知らせ等、国から学校及び学生本人への通知は予定されていません。支給対象者へは【ガクセイトウキンキユウキユウフキン】の名義にて振込が行われますので通帳記帳等でご確認ください。

〇学校への推薦人数枠が設定されているため【様式2】の要件を満たしていても採用とならない場合があります。


文部科学省の公式ホームページ

文部科学省 修学支援新制度認定校
大村美容ファッション専門学校