OMULA BLOG

コラボ授業!美容メイク ファッションチームワークで制作: OMULA PRESS 表紙制作

今回のOMULA PRESSの表紙は、ファッション科のプレス・スタイリストコースに依頼して制作しました!

このプロジェクトでは、プロのモデルとトップスタイリスト科メイクアップ科の学生たちも参加!4つのチームに分かれ、学科を超えたセッションによる作品制作を行いました。

セッション学生作品

各チーム、ヘアメイクから写真撮影までのプロセスを一緒に楽しみながら進めました。このプロジェクトを通じて、違う分野の学生たちが協力して、お互いに交流する貴重な経験をすることができました。異なる専門分野の知識を持つ学生たちが、一つの目標に向かってチームワークを発揮した姿は、とても印象的でした。

ヘアメイクアップアーティスト 

実際の写真撮影の日には、プロのモデルと学生たちが協力して、素敵な雰囲気を作り上げました。裏側では、熱心な意見交換やアイデアの共有が行われ、それが作品として形になりました。

違うバックグラウンドを持つ仲間たちが協力し、コミュニケーションや作品制作力を伸ばす貴重な機会となりました。また学科を超えたチームワークの大切さを教えてくれました。

今回のOMULA PRESSの表紙制作は、学生たちにとって、実り多い体験となりました。これからも、将来一緒に仕事をする可能性がある美容・メイク・ファッション分野の仲間と共に成長する機会を大切にしてくださいね。

【衣装協力】
BIG TIME福岡店
Small Change 福岡店
Little Trip to Heaven 福岡店
Top of the Hill 福岡PARCO店