OMULA BLOG

ファッション学生 パリの展示会「TRANOI」に初参加!

パリで開催されている展示会『TRANOI(トラノイ)』にオオムラブランドの『KINARI』が初出展しファッションクリエイター科の3年生が参加しました!

『TRANOI』とは約200ブランドが参加し、世界各国のバイヤー、スタイリスト、インフルエンサー、編集者などたくさんの方が来場される注目の展示会です✨出展するだけでも多くの厳しい審査を通らないといけいないのですが、今回そこに学校として参加したのはなんとオオムラだけなんです( ゚Д゚)

『KINARI』というブランドを世界多くの方に知ってもらえる良い機会となりました!

日本のサブカルでもあるアニメをモチーフにしたPOPも✨ 

展示会での経験はもちろん、パリの街並みや現地の人の着こなしなどたくさんの刺激があったと思います。そこで受けたインスピレーションをこれからの作品制作にぜひ活かしてください(^^)