OMULA BLOG

美容科・メイクアップ科 韓国研修☆福岡美容学生の海外研修!

みなさん、こんにちは!
今回は美容科・メイクアップ科の韓国研修の様子をお届けします(^^)/

 

メイクアップ科2年の学生は、カラー展開が豊富で発色や耐久性に優れた製品が多数揃ったパリのメイクブランドMAKE UP FOREVERのメイク講習を受講しました💄✨日本でも大人気のLE SSERAFIM キムチェウォンちゃんがジャパンアンバサダーを務めています!

韓国にあるスタジオでベースメイクの作り方から、アイブロウ、アイメイク、リップなど細かく教えていただきました✨

学生自身もアドバイスを受けながら実際にメイクを仕上げていきます。

 

次は、韓国内でショーモデルのヘアメイクなどをされているサロンへ見学に行きました!

プロが実際に使っているコスメ道具を知ることもできました😲!

今回の研修で学んだ技術力、表現力をもっとレベルアップして日本を超えて世界で活躍するメイクアップアーティストを目指していきましょう!!

 


 

美容科・メイクアップ科の学生は伝統のある韓国の芸術専門学校でヘアとメイクの研修を実施☆彡

韓国の先生に直接教えていただくことで、学生自身も日本の技術との違いなど肌で感じることでき大変貴重な時間となりました☺

 

韓国好きが多いオオムラ生!研修以外では各自、明洞や弘大でお買い物や観光など充実した3泊4日となりました(´▽`*)

 

大村美容ファッション専門学校
資料請求はこちらから