OMULA BLOG

4月25日来校!LIPPS.総代表 卒業生インタビュー !

4月25日(日)のオープンキャンパスで講師をしていただく卒業生、LIPPS総代表の田中さんのインタビューを紹介します。

卒業年2004年度 美容科
福岡県出身
勤務先 LIPPS.原宿

Q.オオムラに入学した理由は、何ですか?
A.「授業内容がしっかりしていて、県内でいちばんだと思ったからです」

Q.思い出に残っている在学中のエピソードを教えてください。
A.「アジアビューティコングレス(西日本最大のコンテスト)、一次審査で大型ビジュンに名前が呼ばれたことです。」

Q.今の仕事を選んだきっかけは何ですか?
A.「中学のころから友人の髪の毛を切っていて、自然とこの道にきました。」

Q.今の仕事を教えてください。
A.「LIPPSの経営に携わる仕事です。週2回原宿店で仕事をし、後は全店舗でアドバイザーの仕事をしています。」

Q.仕事のやりがいを教えてください。
A.「LIPPS全体のマネジメントで自分の仕事が全体を動かしている実感とやりがいを感じます。その分責任感を感じますが、成し遂げたときの達成感を感じます。」

Q.オオムラを目指している高校生へメッセージをお願いします。
A.「オオムラは、楽しいですが、レベルが高く刺激しあえる良い環境だと思います。先生たちが素晴らしい。一流を目指す方は、オオムラへ」

田中さんから直接、授業が受けられるオープンキャンパスへ高校生のみなさま、お待ちしています。