OMULA BLOG

韓国美容学生が大村美容ファッション専門学校へ来校☆

皆さん、こんにちは!

オオムラへ美容大国・韓国の美容学生が久しぶりに研修にやってきました✨今回は、その研修の様子をリポートしていきたいと思います!

研修では、日本の美容の専門知識と技術を学ぶ為、オオムラの先生がアレンジ・メイクアップ・着付けなど幅広く披露し、日本の美容に触れていきました👘✨

日本の美容文化やトレンドに触れることで、韓国との違いや自身のスタイルを豊かにするためのインスピレーションを受ける良い時間となりました(^^)


この経験を通じて、韓国の美容業界でも活躍することを楽しみにしています!

今後もオオムラでは、韓国の美容学生たちが日本での研修を通じて実力を高めるための架け橋となっていきます!

みなさん!ぜひまた遊びにきてくださいね😎

 

【INFO】
韓国の美容・メイク・ファッション好きな高校生のためのオープンキャンパス開催!
⇒詳しくはこちらから