OMULA BLOG

福岡最高峰のヘアメイショー!OMULA POWER FESTIVAL 2023 開催報告

オオムラ夏の大イベント
『OMULA POWER FESTIVAL』

ご来場、オンライン共に楽しんでいただけましたでしょうか😍ステージ上で若き才能が開花したビューティーショー!
当日の様子を写真たっぷりでお届けします(^^)



美容科2年

「B-session」
各コースの個性が輝くステージ。カリスマ美容師と学生の才能が融合する唯一無二のパフォーマンスを見逃すな!

1組:Psychedelic


 

2A組:Popping sports!

 

2B組:モードレトロ


 

3組:Just like me,Just like you 月夜に光る眠りの宝石箱

 

◆トップスタイリスト科3年
「modifica」
一流美容師プロデュースのもと、サロンワークを意識した新感覚のショーで最高学年としての実力を見せつける。<プロデューサー:古城隆氏>

 

◆トップスタイリスト科2年
「BEAUTY BATTLE」
「美術館」を題材に事前にプレゼンを重ね、極限まで磨きをかけた舞台。コンテスト形式のヘアショーで、頂点を奪い合う!

A:近未来美術館

 

B:最後の晩餐

 

C:水墨画

 

トップスタイリスト科1年
「幻想」
企画から本番まで学生だけで作るヘアショー。入学からわずか4ヶ月とは思えない、圧巻のステージは必見!

 

◆オオムラOBによるトークショー


昨年に引き続き、オオムラの卒業生でもある古城隆氏、前原穂高氏によるトークショーを行いました。学生時代のお話はもちろん、これから美容業界を目指す在校生、高校生に向けて貴重なお話をたくさんしていただきました。ありがとうございました。

 

◆表彰式

みなさんお疲れ様でした😌クラス一丸となって作り上げた素晴らしいステージ凄くかっこよかったです!今回の喜びや悔しさを糧にこれからもたくさんのことを吸収してクリエイティブな作品を作り出してください✨また、ご協力いただいた関係者の皆様、モデルの皆様ありがとうございました。

公式Youtubeでも随時ショーの様子が更新されますので楽しみにお待ちください(^^)