OMULA BLOG

ソフトバンクホ-クス× OMULA タカガール ♡デー

6月11日&12日に「タカガール♡デー」が福岡Paypayドームで開催されました!

ソフトバンクホークス  大村美容ファッション専門学校 福岡

入場者全員に「タカガールユニフォーム」を配布し、スコアボードなどの球場装飾や選手が「ピンクリボンユニフォーム」「ピンクリボンリストバンド」を着用するなど、球場内がピンク一色となる年に一度の特別イベントです!
Paypayドーム 唐人町

今年は、オオムラもソフトバンクホークスとコラボ!先着100名に、選手の顔と背番号が書かれたタトゥーシールを施術するコーナーを担当しました!

ここに来ているほとんどの人がホークスの大ファンということで、テンション高めの方が多く、
学生たちもお客様とお話するのがとても楽しかったです!
どの選手のファンかや、どんなところを愛しているか(!)など、アツく語ってもらいましたよ~!

多くのフアンの方々と交流ができ、一緒に盛り上がることができました🤤

\こどもたちもたくさん参加してくれましたよ♥/タカガール♡デー 大村美容ファッション専門学校

オオムラは、ソフトバンクホークスの本拠地と同じで最寄り駅が唐人町駅です。
本当に地元球団ということで、オオムラ生や先生にもホークスファン(ガチ目)がたくさんいます♪笑

これからもずっと応援していますよ~~~!

参加して頂いたみなさまありがとうございました!!

タカガール♡デー 美容科

資料請求はコチラから♥