OMULA BLOG

美容学生の雑誌 re-uest/QJ の撮影チームに参加しました。

美容学生たちが、全国から応募する中で選ばれ、美容学生の雑誌「re-quest/QJ」の撮影チームにトップスタイリスト科高橋桜花さんが参加しました。

この撮影チームでは、自分たちでイメージから作り始め、ヘアメイクとファッションを作り上げることが求められました。学生たちは一人で作品撮りをしていた時よりも、自分のイメージでは思いつかないものが作れたり、様々な意見が聞けるということで、とても刺激的な時間を過ごすことができたようです。

このような撮影チームに参加することは、学生たちにとっては貴重な経験となります。将来、プロとして活躍するためには、実際に現場で経験を積むことも大切です!学生たちはより高いレベルの仕事を目指すきっかけになったようです。

またトップスタイリスト科1年生は、有名美容室へインターンシップにも参加!
こちらの動画をご覧ください!
 ↓↓↓
【インターンシップ】福岡の美容学生が東京原宿・表参道にある超有名美容室で学ぶ