OMULA BLOG

2024年春夏、トレンドの一翼を担う“ハロー!ブルー”の魅力と着こなしポイント

こんにちは、気になるトレンドカラーが登場しました。2024年は、ハロー!ブルーが注目を集めています。今回はこの素敵な色を使った春夏の着こなしに焦点を当ててみます。


“ハロー!ブルー”とは?

“ハロー!ブルー”は、日本流行色協会が選んだ2024年の色です。青みが控えめで、爽やかな印象を与えるこの色は、平和や水、地球などのイメージを連想させます。そのため、清らかで穏やかな雰囲気を演出することができます。

トレンドブランドのアイテムをチェック!

この“ハロー!ブルー”を取り入れた着こなしに挑戦する際に参考になるのが、トレンドブランドのアイテムです。例えば、「ヴェルサーチェ(VERSACE)」のペールトーンのアンサンブルは、優しげなムードを演出しています。ラブリーなリセエンヌ風の装いは、上品さと愛らしさ、クールさが絶妙に融け合っています。

入学願書受付中

では高校生の皆さんにぴったりな“ハロー!ブルー”のスタイリング提案をご紹介します。

ハロー!ブルーのTシャツに、デニムパンツと合わせてカジュアルなスタイルを楽しんでみてください。足元はスニーカーがおすすめです。アウトドアイベントには、ハロー!ブルーのシャツを羽織って爽やかな雰囲気を演出。ショートパンツと合わせておしゃれに決めましょう。

ハロー!ブルーは2024年の春夏トレンドの一翼を担う素敵なカラーです。清らかで涼しげな印象を与え、さまざまなスタイリングに取り入れやすいのが魅力です。ぜひ、自分らしい着こなしを見つけて楽しんでくださいね!


これからの季節、新しいファッションに挑戦してみるのもいいですね。爽やかな“ハロー!ブルー”を取り入れて、素敵なスタイルを楽しんでください!

大村美容ファッション専門学校
ファッション科