OMULA BLOG

FIVEISM×THREEメイクアップアーティスト特別授業!メンズメイク編

皆様こんにちは!

本日はメイクアップ科メイクアップアーティストコース・ビューティーアドバイザーコース2年生の特別授業が行われました!

講師は、FIVEISM×THREEのオフィシャルメイクアップアーティストであり、パリ・ニューヨーク・東京コレクションなど国内外で活躍されているメイクアップアーティストのHIROKI氏です!!

気になる授業内容は・・・『メンズメイク』!!

人気のK-POPアーティストなどなど、メイクをする男性アーティストが増えています!
今、メイクは女性のためのものではなく、男性も日常的に取り入れる時代。
そんなとっても話題のメンズメイクを学びました♪

使用アイテムは全てジェンダーレスに使える

FIVEISM×THREEのアイテムです!

メンズメイク メイクアップ科

実際のメンズモデルにメイクしていきます。

メンズメイクのデモンストレーション 見学

メンズメイクのデモンストレーションにみんな見入っていました!

HIROKI氏によるデモンストレーション

ナチュラルなのに印象が変わっていくモデルさんに歓声が上がっていましたよ♪

HIROKI氏によるデモンストレーションの後は、学生たちが実際にメンズモデルへのメイクを行いました!
なかなか出来ない経験にみんな真剣!

HIROKI氏から直接アドバイスをいただいて、みんな目がキラキラしています♪

メンズメイク 大村文化学園

 

夢へ近づく体験にとても楽しそうな様子が印象的でした!

モデルのみなさん、HIROKIさん、ありがとうございました!!
オオムラ生のリアルライフはSNSでも更新しています♪
ぜひチェックしてくださいね♪

♥ Follow ♥