OMULA BLOG

第67回 大村文化学園 卒業式

 

3月10日(水)に行われた、第67回大村文化学園卒業式の様子をお届けします!

去年はコロナの影響で校内での卒業式となってしまいましたが、今年は無事アクロス福岡にて実施でき本当に良かったです^^

卒業生代表挨拶では、ファッションクリエイター科3年生の学生が卒業生を代表し、お世話になった先生、お越し頂いた関係者の方、そして見守り続けてくれた保護者の方への感謝の気持ちを述べました。

最後は写真撮影📷✌

さすが美容・メイク・ファッションを学んだ学生達!

みんな個性豊かなお洋服でとても素敵でした👏✨

 

今年は校内の行事、校外のコンテストなどが中止になり、リモート授業や分散当校など学生生活の中でも初めて経験することも多かったと思います。その環境の中でも楽しむことを忘れず、チャレンジし続けた2、3年間の思い出を糧にこれからも頑張ってください。

「一に人格、二に技術」
教職員一同、みなさんのご活躍を心より応援しています!!

卒業式用振返りムービーはこちら