OMULA BLOG

夏の大イベント『POWERFESTIVAL』開催報告!

今年もやってきました!!!
オオムラ夏の一大イベント『POWER FESTIVAL』

昨年はコロナの影響もあり開催できなかったのですが、今年はオンライン配信での実施となりました👏

トップスタイリスト科3年生・2年生、美容科2年生が主体となりショーの企画から演出までを学生たちが考えるヘアメイクショーです。

また、審査員として卒業生にもお越し頂きました。

SHIMA 安光春菜氏
美容学生が憧れるサロンNo1.のSHIAの「SHIMA HARAJUKU LEAP」Jr.スタイリスト!

ALBUM 松本英里氏
2019年ALBUMへ入社。ALBUMのクリエイティブディレクター衣川氏の専属アシスタントを2年務め、スタイリストデビュー直前!


 

まず、午前中は学校にて競技部門が開催されます✨

それぞれカット、カラー、ヘアメイクといったコースの特徴を活かした作品作り!

全ての作品が集合し、ここで技術の審査をして頂きます。

大村美容ファッション専門学校

場所をアクロス福岡に移し、パフォーマンス部門としてのショーがスタート!
写真でたっぷりお届けします(^-^)

 

■美容科2年生

 

■トップスタイリスト科3年生

 

■トップスタイリスト科2年生


 

🏆緊張の表彰式🏆
笑顔と涙が溢れる表彰式となりました。
受賞者のみなさんおめでとうございます👏

 

みなさんお疲れ様でした!!!
そして素晴らしいステージをありがとうございました!!!
また、携わって頂いた関係者の皆様、ご協力頂いたモデルの皆様誠にありがとうございました。

ここまでクラスの仲間とたくさん準備をしてきて大変な事もあったと思いますが、何かを作り上げる喜びを忘れずにこれからも頑張っていきましょう☺

最後に、LIVE配信でご視聴頂いた皆様ご覧頂きありがとうございました。
LIVE配信の動画のご視聴はコチラ


 

そんな魅了するステージを演出したオオムラ生に会いに来ませんか♪
オープンキャンパスでお待ちしています!

詳しくはコチラから★