OMULA BLOG

★学園祭「OMULA祭2021」開催★

みなさんこんにちは!

今年も「OMULA祭」の季節がやってきました♪
例年であればお友達やご近所の方にもご参加してもらい楽しんで頂いていたのですがコロナの影響で今回は学生のみでの開催となりました(>_<)

ですが、この「OMULA祭」をきっかけに学年・学科を越えた学生同士の交流を楽しんでいました☺その様子を写真でたっぷりお届けします。

OMULA祭 大村美容ファッション専門学校 オオムラ祭  OMULA祭 OMULA祭 美容科2年生 オオムラ祭 大村美容ファッション専門学校 学園祭 OMULA 学園祭「OMULA祭2021」

ネイル OMULA祭 OMULA祭 大村美容ファッション専門学校

今流行の韓国ドラマ「イカゲーム」をイメージとしたクラスが多かったです!!他にはボディジュエリー、ネイル、カットなど美容学校ならではのものもたくさんありましたよ\(^o^)/

制限がある中での開催でしたが、学生が楽しそうにしている様子を見ることができて良かったです♥
OMULA祭の動画はコチラから