OMULA BLOG

韓国 富川大学 × OMULA オンライン交流会

みなさん こんにちは!

今回は昨日行われた韓国にある富川大学様とのオンライン交流会の様子をお届けします(^^)/
韓国交流会 大村美容ファッション専門学校

メイクアップ科 選択授業『k-beauty』の学生は元々韓国に興味がある子が多く今回の交流をとても楽しみにしていました♪

自己紹介や好きな物、好きなK-POPアーティストなど話せるように事前準備もしっかり◎
オンライン交流会 福岡

韓国語 コミュニケーション

始まる前までは緊張している様子でしたが、いざ交流が始まると学んだ韓国語を交えながら一生懸命コミュニケーションをとっていました🤗
オンライン交流会の様子

SNSの交換もしていましたよ~!アカウント名が分かるように紙に大きく書いて見せていました👏韓国語の勉強 福岡

今度は実際に富川大学様へ訪問し現地での交流ができるよう韓国語の勉強はもちろん、メイクの技術もレベルアップしておきましょう!!これからの交流が楽しみですね(´ω`)

富川大学の学生の皆様ありがとうございました!


 

オオムラでは、来年度の課外授業のカリキュラムとして韓国ビューティー&ファッション」が始まります!今回のような交流はもちろん、韓国好きにはたまらない内容を計画中です!

韓国に特化したオープンキャンパス

また韓国に特化したオープンキャンパスも開催しますよ~!

:韓国制服でヘアメイク写真を撮ろう★

ご予約お待ちしています😍