OMULA BLOG

福岡市のおしゃれな韓国セレクトショップ特集!魅力的なトレンドが詰まったお店5選

おしゃれな韓国ファッションが楽しめるセレクトショップをお探しの方必見!今回は、トレンド感満載で高校生にも人気のあるお店を5軒ご紹介します。ぜひ足を運んで、おしゃれなアイテムを見つけてみてください。

美容専門学校


ドットケーオーエム

福岡パルコ「.KOM」は、韓国ブランドを中心に取り揃えた新感覚セレクトショップ。 ジェンダーレスで型にはまらないスタイル、新鋭ブランドなど感度の高い最新の韓国ファッショントレンド がずらりと揃っています。高校生に人気のスタイリッシュなデザインから、カジュアルなアイテムまで、おしゃれなアイテムが満載。


092 -ゼロキュウニ-

「092」は、福岡市の中で若者に人気のオンラインをメインにPOP-UPショップも行っているセレクトショップ。韓国のストリートファッションやポップなアイテムが揃っています。SNS映えするアイテムも豊富に取り揃えられているため、Instagramなどの写真投稿にも最適。おしゃれな仲間たちと一緒に訪れて、街のトレンドを身にまとう楽しさを味わってみてください。


韓国洋服ショップ 1wol7il(ウォルイル)

“韓国最新トレンドアイテムを販売しております。 1wol7il(ウォルイル)とは、1月7日という意味で〇月〇日いつ来ても思い出に残るような一日を。 ウォルイルで過ごす時間がお客様にとって素敵な思い出になりますように。 スタッフが韓国から洋服をセレクトし、自分たちが可愛いと思うスタイルをお客様にご提案。


OZ韓流ショップ キャナルシティオーパ店

OZ韓流ショップ キャナルシティオーパ店」は、お手頃価格で韓国ファッションを楽しむことができるお店。韓流スターグッズ・ファッション雑貨・食品など、流行の品からマニアックなレアな品まで揃えたセレクトショップです。


年末年始について 大村文化学園

これらのお店で、韓国のトレンドを身にまとって、高校生活をより楽しいものにしましょう!ど気になるお店があればウェブサイトでチェックしてみてください。