OMULA BLOG

福岡・天神大名の実践美容サロン O.designs(オーデザインズ)/プロの実践力を身につける

福岡・天神大名に位置するO.designs(オーデザインズ)は、美容専門学校オオムラが提供する実践型サロンです。ここでは、プロが求める実践力を重視した実践教育が展開されています。美容科、メイクアップ科、そしてトップスタイリスト科の学生たちは、500時間にわたるトレーニングを受け、業界に必要な知識と経験を身につけることができます。


O.designs(オーデザインズ)は、福岡・天神大名において人気サロンがひしめく中で、学生たちに現場での経験を提供しています。学生たちはサロンの運営を通して、接客の基本から技術の習得まで幅広いスキルを磨くことができます。お客様とのコミュニケーションは、”好き”なことを中心に展開され、信頼を築きながらプロの道へ進んでいきます。


オオムラの学生たちがO.designs(オーデザインズ)で学ぶ魅力は、現場と同じクオリティの設備を使用できることです。接客の基本から技術の習得まで、学生たちはプロとしてのスキルを身につけながら、初対面のお客様とのコミュニケーションにも取り組んでいます。最初は緊張するかもしれませんが、”好き”なことについて会話することで、コミュニケーションの楽しさも学びながら成長していきます。

O.designsは、美容専門学校オオムラの一環として、学生たちに実践力と経験を提供し、将来の美容プロフェッショナルを育成しています。福岡・天神大名での人気サロンでの実地経験は、学生たちにとって貴重な学びの場となっています。

大村美容ファッション専門学校
トップスタイリスト科

美容科