OMULA BLOG

1年生頑張ってます(美容編)!!

こんにちは!
今回は美容科1年生の様子をお届けします(^-^)
入学して約4ヶ月、みんなが成長している姿をご覧ください。

■ワインディング1,000本巻き
オオムラの伝統でもある美容科1年生の恒例行事です!
教室は熱気に包まれており、『技術は回数』を合言葉に頑張りました★

美容科一年生 福岡 美容専門学校

 

■ワインディングコンテスト
1年生初めてのコンテストです。
1,000本巻きで培ったスピード!そして正確に美しく作り上げる事が求められます!
静まり返った教室ではコチラにも緊張感が伝わってきました(>_<)

みんな真剣です!!!

 

受賞者の発表はパワーフェスティバルの日(8月3日)に発表されます🏆!

1年生のみなさん、初めてのコンテストお疲れ様でした ^^
前期で学んだ事を後期で活かせるよう準備をして有意義に夏休みを過ごしてくださいね✨

 


 

このようにオオムラでは全員が成長できる、成長し合える環境作りを大切にしています!

夏休みもオープンキャンパス開催中😎
詳しくはコチラから!!ぜひご参加ください。