OMULA BLOG

スポーツフェスティバル2024開催!

今年もスポーツフェスティバルが開催されました!オオムラの「スポフェス」は、一味違い、とにかく派手で笑いが絶えません!ブロックごとの色分けはクラスごとに趣向を凝らしたクラスTシャツやブロックカラーのアイテムを身に付けることで、一層の統一感と団結力を高めます。

クラスTシャツのデザインには、各学科にちなんだもの、絵が得意な学生が描いた作品など、バラエティ豊かで見るだけでも楽しめます。

学生たちは全10種目にわたる様々な競技に取り組み、笑顔が絶えない一日となりました。競技はどれも白熱し、応援する声が響き渡りました!

準備から当日の運営、そして片付けまでを担当してくれた運営係の皆さん、本当にありがとうございました。今年のスポフェスも大成功を収めました!これからも一緒に楽しい思い出を作っていきましょう!